自己紹介が、まだでした!

 

お伝えする事へ前のめりで、名を名乗り忘れました!

 

じゅん と申します。

 

年のころは、今年 年男です。

 

誰でも使えますよっ! の典型的見本になるのではないかなぁ?と思います。

 

(光エナジー&ヒーリングⓇ 認定ヒーラーです。)

 

自分がたどり着いたのは、大賀さんのバランスエッグからでした。

 

 

 

バランスエッグ 車の性能向上するアイテムです。

 

自分は、バランスエッグを数年前より使用し実感していました。

 

また、大賀さんのお人柄が良く、肝になる要素を公開されています。

 

本当に素晴らしいと思います。大賀さん!ありがとうございます!

 

バランスエッグも目に見えない作用が働くものとなりますが、

 

感じる事が出来ます。

 

 

仕事一辺倒で、2011年までガムシャラに生きてました。

 

2011年より、大人の自由研究が始まり今に至ります。

 

いくつかのキーワードがありますが、どれも必要な勉強でした。

 

そのうちの一つのキーワードは、健康でした。

 

健康的に生きる。

 

心身共に健康的に生きる、生きていけるように大きく作用をもたらしてくれるのが

 

光エナジー&ヒーリングⓇと思っています。

 

そのヒーリングに依存して生きると言う事ではなく、

 

その作用を得て、自分らしさを取り戻す事につながると思っています。

 

笑って過ごしたい じゅんです。

 

よろしくお願い申し上げます。