感謝してます✨

高津りえ先生カウンセリングルーム公認神守御心カウンセラー&舛岡はなゑ校長美開運メイクアップアーティストの高津桜心ですニコニコ桜

転んだりぶつけたりして痛かったとき、
また身体に痛みがある時
自然に手でそこをさすりますよね


手を当ててそこを癒す
手当てのお話の続き


子供には、痛かった思いを受け止めてあげてから

その痛みを切り変えてあげる魔法の言葉

『痛いの痛いの飛んでけ〜』

痛いの痛いのママに飛んでけ〜!
なんて言うと

『ママはダメ〜!』

『じゃあパパに飛んでけ〜』

『パパはいい笑』

という子が多かったです笑


『痛いの痛いの遠いお山に飛んでけ〜』
と言った後に、

『あ!飛んでった!見えた?!』

『早いよ〜!もう一回ね、痛いの痛いの飛んでけ〜!見えた!?』

『うん』

もうその頃には痛みも消えて笑顔にほっこり


【受け止めて切り替える】


これって子育て、保育のいろんな場面で重要ですねニコニコ

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
斎藤一人さんの公式ブログ
http://saitou-hitori.jugem.jp/

高津理絵先生の公式ブログ
http://blog.rie-hikari.com/

舛岡はなゑ校長の公式ブログ
http://s.ameblo.jp/tsuki-4978/

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
御心とは

                 

御心というのは、天照大御神さまが、私達に与えてくださった使命です

『このように生きて欲しい』という神様のご意思であり、人間にとってなくてはならないものです

どんな人にも御心はあります
そして、それは『誰もが、この世に必要な人』だということです

御心を知り、その御心に沿って生きることにより成功の道が開け、人を幸せにし、自分が幸せになる道が開けます


御心カウンセリング

20分     10000円(予約制)
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
          
        美開運メイクとは
①斎藤一人さんに教わった開運人相学に基づいた『開運のツヤ』を出す

②くすみ、赤ら顔をカバーしつつ、透明感のある美しい陶器のような肌を作ると同時に、シミ、シワ、たるみを改善するスキンケアも兼ねる

③好感度アップ、みんなに愛される雰囲気を短時間で演出できる

『きれいになる』というのは、自分をきれいに磨くこころなの

今よりも自分をきれいにしよう、というその気持ちがね、自分を大切にしている波動が出るんだよね

自分を大切にしている人って、周りの人も大切にしてくれるんだよね
あなたのことも

だけど、こういうのって、口で言っても分からないから、実際に受けてみるのが一番早いと思います

            雑誌ゆほびか        斎藤一人
               男も女も運勢大好転

           ツキまくる人相の作り方より

    興味のある方は、お気軽にご連絡くださいね

               美開運メイク(予約制)

                1時間          10000円 

 リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン          
          ヒーリングルームこころ

                   太田市新田大根町393-1

                    ☎︎  0276-59-9542

                             月曜お休み

                             11時~19時

       リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン