感謝してます✨ヒーリングルームこころの高津桜心です🌸

毎日の素敵なご縁に感謝✨

袖触れ合うも他生の縁
という言葉がありますが、
今世出会う人は必ず前世でもご縁があった人✨✨
今世での再会を大切に✨

昨日はカウンセリング&美開運メイクに素敵なお客様がいらしてくださいました✨

笑顔がとても優しくてほんわかしたお二人✨
カウンセリングを受けよう、
美開運メイクを受けようって思うのは

自分を幸せにしてあげようって思う心があるからこそです✨

『自分のために一番に顔晴って(がんばって)いるのは自分自身だよ
その自分を認めてあげて、許してあげて、愛してあげなさい』

一人さんはそう教えてくれます✨

自分を大切になさっている素敵なお二人に一人さんが微笑んでいるようでした✨

{10201C1B-C056-4E5F-86B8-B3D058FCF217}

{162700DC-5C76-4215-85EA-F552D666820B}
美開運メイクでさらに綺麗✨
{328D6DC9-EBB2-4A2E-B109-42D084AE047E}

{E1D24611-3064-412F-A37A-2D1D0CC4711B}



感謝してます✨
ヒーリングルームこころの高津桜心です🌸
9月になりましたね✨

2017年はスピリチュアル力が高まる年✨
スピリチュアルとは、いろんな霊的なとか、いろんな物がみえたりとか、感じたりとかするものではなく

より幸せな見方、より豊かな見方、より美しいと思う感じ方ができるのが本当のスピリチュアルです✨

ヒーリングルームこころでは、
火曜〜日曜

14時よりスピリチュアル講座を開催しています♪
(1時間     5400円)

高津りえ先生が斎藤一人さんから長年教わった本物のスピリチュアルをお話してくださっているこ
とを学べます✨✨

毎月お話の内容が変わります✨
今月のお話はスピリチュアルを高めることはもちろん、来年どんな年になるか、
どんなことを意識していくと良いかのお話もされています✨

必ずみなさんの心に響くお話です✨✨
お気軽にご連絡下さいね✨

090-2177-5704(高津桜心🌸)

スピリチュアルカウンセリング&スピリチュアル講座を毎月受けてますます開運の道を歩かれているお客様✨ご縁に心より感謝します✨

{ACD6BD60-AA01-4D7D-85EA-991EAA568024}

{03C8504E-A4D8-40F4-BFF3-3A3B9C4AA5C8}
                
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

スピリチュアルカウンセラーの高津りえ先生から

『本当のスピリチュアル』
を学んできました♪
皆様が、スピリチュアル力を育て幸せの道を歩くお手伝いが出来るように勉強してまいりましたキラキラ
カウンセリングは料金を頂きますが、カウンセリング終了後、私の無償の愛で浄化・浄霊もさせていただけるようになりましたキラキラ
皆様が本来持っている力を高めて、幸せの道を歩いて行きましょうキラキラ

                      完全予約制20分10800

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 高津りえ先生公認スピリチュアル講座
誰もが持っている『スピリチュアル力』を高め、いいことを引き寄せ、幸せで豊かな人生を送るための本物のスピリチュアルが学べます

                参加費1回5400
               

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


                今年は自分が考え 
                           自分が決めて    
                           自分が学んで
                           自分が行動して
                           自分が改良して
                           自分が向上していく年です
 
是非、幸せの一歩を踏み出しましょうキラキラキラキラキラキラキラキラ


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


銀座まるかん専門店オーロラ
ボランティア協力店
ヒーリングルームこころ

                 
                  太田市新田大根町393-1

                    ☎︎  090-2177-5704

                   yumi-hikari49@softbank.ne.jp
           (メッセージでもお気軽にどうぞ照れ)       
                    
                     ラインID     hikari49
  
                             月曜お休み
                             11時~19時

       



             
AD