こんばんわ
名古屋のミスユニバース、satokoです☆
 
今日はお買い物に出かけました♪
ご一緒いただいたのはこの方!
 
{6F0EB526-35AA-4889-A361-161E0F90AECC}
(写真お借りしました)
 
しづさんと初めてお会いしたのは2年前?
あの時は育休中で仕事復帰するのに
あまりにも社会人からかけ離れた
子供使用の服しか持っていなくて
パーソナルカラー診断を受けました
 
しづさんの明るい性格と
確かな目に信頼があり
今回、3回目の同行ショッピング
 
今日もお会いしてすぐ大爆笑から始まり
終始パワー全開の私たち
 
しづさんの選ぶ服は本当にどれも素敵で
 
え~これ着るんですか?!
と言いつつ試着室に入り
 
似合いすぎててニヤニヤしながら
出てくる...
その繰り返しでした(笑)
 
似合うものを瞬時に探し出す力は凄いです!
そして似合わないものは一瞬で却下していく
 
2時間でゲットした戦利品がこちら!
 
{F9C6D7FF-DE05-45ED-BDA8-911353D48E33}

 
 
この夏どんどん着るので
私に会った方
素敵な服着てるな~
と思ったら、それはしづさんチョイスです♪
 
ランチもご一緒し
ビックリするくらい話が合い
嬉しい人のつながりも感じて
大満足な1日でした
 
 
同行ショッピング、本当にお薦めです!
 
なんか一人じゃ恥ずかしい
だいたい似合う服知ってるし
一緒に行く家族や友人がみてくれるし
店員さんがアドバイスくれるし・・・
 
違う!違うんです
 
プロの方は違うんです
本当に似合うものを
その人のパーソナルカラーと
体系や骨格と
顔の造りと
基盤である生活に合うものを
的確に教えてくれますよ
 
しづさん、どんどん売れっ子さんになり
なかなか予約が取りづらいようです
ご予約はお早めに☆