お花の話し。

テーマ:

色々な植物を、育てています。


レックス・ベゴニアの、 メリー・クリスマス と言う品種らしい植物も、


持っています。


葉の中央部(ちゅうおうぶ)が 紫黒色、 周辺に向かって 紫紅色、 銀紅色 となり、


周辺の 緑紫色地に 銀の水玉模様(みずたまもよう)が 入ります。


カラフルで 美葉種(びようしゅ)です。


縁(ふち)は、 紫黒色です。 葉脈(ようみゃく)は、 暗い赤色みたいです。


どんな花が咲(さ)くのか、とても楽しみです。


セネシオ 美空鉾(みそらほこ)と言う多肉植物らしいのも、あります。


小さな  白い花が咲いています。 少し臭(くさ)い花です。


その他にも、いろいろ育てています。


育ててみたい ベゴニアの種類が、沢山(たくさん)あります。


エルダ・ハリング。 レックス・ベゴニア です。


根茎性品種(こんけいせいひん)しゅ)です。 葉脈の部分が、 緑褐色(りょっかっしょく)?で、


他は、全面金属光沢(ぜんめんきんぞくこうたく)を持った銀灰色(ぎんはいいろ?)

です。  花は、 桃色(ももいろ)を含(ふく)んだ白色です。


ミダレガミ 。 レックス・ベゴニア です。  根茎性品種種。 両脚部(りょうきゃくぶ)が


渦(うず)巻き、全葉(ぜんよう?)が乱(みだ)れ踊(おど)る。 葉面(はおもて?、


ようめん?)緑色地に、 銀(ぎん)の粒子(りゅうし)や斑紋(はんもん)が散在(さんざい)します。


ウキグモ 。 レックス・ベゴニア です。 根茎性品種。 葉脈(ようみゃく)は深(ふか)く重(かさ)なり合(あ)い、葉の中央と縁(ふち)にわずかに紫緑色(むらさきみどりいろ)を表(あらわ)す他(ほか)は、全面淡(あわ)い銀紅色(ぎんべにいろ?、


ぎんこうしょく)に輝(加賀や)きます。 花は 淡い桃色です。


アーベンロート。 レックス・ベゴニア です。 葉の形は、欠刻葉(けっこくば)です。


中心部と葉の縁は紫紅色(むらさきべにいろ?、しこうしょく?)、中間部(ちゅうかんぶ)銀白色(ぎんはくしょく)、  縁の紫紅色地に銀色斑紋(ぎんいろはんもん?、

銀色班点?)。 花は、淡い紅色です。


この品種の説明は、ある本では、葉に2~3の突出(とっしゅつ)あり、葉脈は


紫紅色。 脈間全面(みゃくかんぜんめん)は紫に銀砂(ぎんさ?、ぎんしゃ?)を


吹(ふ)きつけたようで美(うつく)しい。 花は、淡紅色(たんこうしょく)と、

あります。


綺麗(きれい)です。



その他にも育ててみたい植物が沢山(たくさん)、あります!。





宇宙戦艦ヤマト。

テーマ:

また、宇宙戦艦ヤマトの、お話しです。


色々なメカが沢山(たくさん)、出て来ました!!!。


宇宙要塞島(うちゅうようさいとう)と言うのも、 出て来ました!。


ガミラスの宇宙要塞の第13号であります。 この宇宙要塞島は、ヤマトの航路(こうろ)に立(た)ちふさがりました!。


さつまいもみたいな?、ラグビー・ボールみたいな?形をしています。


表面(ひょうめん)の穴(あな)から、金属(きんぞく)を分離(ぶんり)させる


マグネトロン・ウェーブを放射(ほうしゃ)します。 つまり、強力な磁力線(じりょくせん)


を出して、攻撃(こうげき)して来るのです。


外部からの攻撃を自動(じどう)シャッターで防御(ぼうぎょ)してしまうため、破壊(はかい)

するには、内部に潜入(せんにゅう)して爆破(ばくは)するしかありません。


内部(ないぶ)の通路(つうろ)は不気味な通路です。 内部の通路には、武装(ぶそう)


ロボットが配置(はいち)されています。 この武装ロボットの任務(にんむ)の内容(無いよう)は、


中枢(ちゅうすう)コンピューターの防衛(ぼうえい)です。 真田(さなだ)さんの


銃(じゅう)で破壊されました。 この要塞島の内部の自動防御システムが生き物

のように動き、真田さんを捕(と)らえました。


不気味な中枢コンピューターです。 女性の笑い声(ごえ)を出します。


生きている要塞です!。 この要塞島に行くのには、シームレス戦闘機(せんとうき)

に乗(の)って行かなければなりません。 継目(つぎめ)のない戦闘機です。


怖い要塞島です!。 真田さんの手足は、義手(ぎしゅ)と義足(ぎそく)なのです。


それも爆弾(ばくだん)になっています!。


真田さんは後ほど、義手と義足をはめてもらいます。 多分?・後からのは、


爆弾ではないと思います。


この要塞島の話しは、初期設定(しょきせってい)では、相原(あいはら)さんと


古代(こだい) 進(すすむ)さんが、要塞島を破壊する内容だったのだそうです。


実際のアニメでは、古代 進さんと 真田 志郎(しろう)さんが、


要塞島を破壊する内容に、変わっています。 


真田さんは、不死身(ふじみ)なのでしょうか?。 

無料掲示板について。

テーマ:

また、無料掲示板のお話しです。


楽天の無料掲示板が、ありました。


名前は、 掲示板的コトバ宇宙と言います。


しかし、残念ながら、今は、閉鎖(へいさ)されてしまっています!。


僕もその中に、自分の掲示板を持っていました。


名前は、深津宙でした。


変な男の書き込みがいきなり!、来た事がありました!。


『マサヤンさん今日は(今晩はだったかな?)。 これから、今この地球で起こっている


事を、書き込みします。』と、最初に、書き込んで来ました。 書き込みしますのところは、


紹介しますだったかなぁ?。


そしたら。 新聞の事件欄(じけんらん)の内容を、書き込んで来ました!。


殺人事件の記事とか、誘拐事件の記事などでした。


僕は、彼に、『変な事書き込みするな。』と言いました!。 すると、彼の書き込みが


直(す)ぐに、入って来ました!。 『こんな書き込みしてはいけないのですか?。』

と、聞いて来ました。


僕は、『そうや。 僕の宙に何の用事や?。』と、彼に、聞きました。


すると彼は、『実は、ある方(かた)の紹介で来たのですよ。 あなたは、こう言う


内容がお好きな方だと言うので。 事件とかお好きなのでしょう?。』と、

言って来ました!。


僕は、『誰の紹介で来たんや?。』と、彼に、聞きました。

彼は、見た事があった人物の名前を、書き込んで来ました。


その名前を、今は忘(わす)れています。 哲人だったかな?。


するとまた、事件欄の内容を書き込んで来た奴(やつ)が、来ました!。


彼は、僕の宙を紹介した方が、僕の事を心配(しんぱい)していると言う事を、

書き込んで来ました。


『彼は、あなたを心配しています。 まともな方になって欲しいそうです。』と、

言って来ました!。


『僕を心配していると言う奴は、僕の事をバカにしているのか?!。』と、彼に聞きました。


すると彼は、『彼は、あなたを心から心配していらっしゃるのですよ。 馬鹿にしているのではありません。』と、言って来ました!。


僕は、『馬鹿にするな!。』と、言って彼の書き込みを全(すべ)て消しました!。


彼は三回ほど?・『なぜ僕の書き込みを消したのでしょうか?。』と、聞いて来ました!。 僕は、彼の書き込みをまた、消しました!。


すると、彼は来なくなりました。


実は、僕の宙にある女性の方のしつこい質問が、入って来た事がありました!。


その女性の方も、ある男性の方の紹介で来ましたと、言って来ました!。

彼女の話しによると、彼は、僕の事を、右翼(うよく)だと思っているようなのです?。

彼は、僕に会った事があると言っているのだそうです。 僕が、右翼の宣伝カーに

乗るところを、見て。 話しをしたと言っているらしい?!。

彼は、僕を心配していて、まともになってほしいと言っているらしい?のです。

彼女の書き込みも全て消しましたよ!。 彼女は、直ぐに来なくなりました!。


彼と彼女に僕の宙の事を紹介したと言う奴は、同じ人物なのでしょうか?。

嫌(いや)な奴(やつ)ですよ!。 彼は、僕の味方(みかた)だと言っているらしいのです?。


彼は、僕の事を完全(かんぜん)にバカにしていますよ!。


嫌な奴らでした!。


宇宙戦艦ヤマト。

テーマ:

また宇宙戦艦ヤマトの、お話しです。


出て来たメカの一部を、紹介(しょうかい)します。


円盤型(えんばんがた)パトロール艇(てい)と言うのも、 出て来ました♪。


太陽系内(たいようけいない)をパトロールする円盤型の宇宙船です。


ガミラスの UFO(ユーフォー)です。このパトロール艇の色は、緑と白だったと思います。


宇宙重戦車(うちゅうじゅうせんしゃ)を4両(よんりょう)塔載(とうさい)しています。


土星の衛星(えいせい)タイタンで、ヤマトを探知(たんち)しました。 第6話(


だいろくわ)に、登場(とうじょう)しました。


本体には、武装(ぶそう)は施(ほどこ)されていないのだそうなのです。

船内の格納(かくのう)スペースには、多数の戦闘車両(せんとうしゃりょう)と

兵員(へいいん)が塔載されています。


宇宙重戦車とこのパトロール艇も、格好良い(かっこういい)です。


宇宙重戦車は、 ガミラス全軍(ぜんぐん)で使用されている標準的(ひょうじゅんてき)戦車なのだそうです。


強力(きょうりょく)な3連装砲(さんせんそうほう)を備(そな)えています。

いかなる悪路(あくろ)でも、車体前部の路面探知機(ろめんたんちき)と

障害物撃破砲(しょうがいぶつげきはほう)で進撃(しんげき)が可能(かのう)


であります。 基本的(きほんてき)には2人乗りですが、ひとりでも操縦(そうじゅう)


可能であります。 コクピットの内部の色は、黄色系(きいろけい)です。


車体の色は、緑色系(みどりいろけい)です。

格好良いのですが、なぜか?、あまり強(つよ)くないです(笑)。


出動した2両のうち、  古代 進(こだい すすむ)氏(し)の活躍(かつやく)で、

1両が撃破されました。 古代 進氏は、  この戦車の上に飛び乗りました!。


なぜか?、入り口の蓋(ふた)を開(あ)ける事ができました!。 古代さんは、

ご自分の銃(じゅう)で、内部の乗組員(のりくみいん)を撃(う)ちました!。

すると、戦車は停(と)まりました!。


ヤレタラの操縦する残(のこ)りの1両は、 森 雪お姉さんを救(すく)おうとした

アナライザーによって投(な)げ飛(と)ばされて、大破(たいは)されてしまいました!。


中から、ヤレタラと言う名前の隊員(たいいん)が出て来ましたが、古代さんに

倒(たお)されました!。


劇中(げきちゅう)では、『ツバク・カン・サルマ』などのガミラス語(ご)を

話(はな)している唯一(ゆいいつ)のガミラス人(じん)です。


この言葉(ことば)は、マル・サンカク・バツらしいよ(笑)?!。


ヤレタラも、 ヤラレタらしいよ(笑)?!。




宇宙戦艦ヤマト。

テーマ:

宇宙戦艦(うちゅうせんかん)ヤマトの、お話しです。


色々なメカが沢山(たくさん)出て来ました!。


その中の一部を、紹介(しょうかい)します。


ドメラーズⅢ. 正式名称(せいしきめいしょう)は、 改(かい)ガミラス型(がた)


1等(いっとう)宇宙戦闘艦(うちゅうせんとうかん)です。 ガミラス戦艦の中(なか)でも


最大(さいだい)の戦艦です。 異次元航行中(いじげんこうこうちゅう)でも戦闘が


可能(かのう)な最新鋭(さいしんえい)艦です。  ドメル艦隊(かんたい)の旗艦(きかん)として活躍(かつやく)します。


武装(ぶそう)は、3連装(さんれんそう)のパルスレーザー砲(ほう)を3門(さんもん)


装備(そうび)しています。 この戦艦の色は、紫色(むらさきいろ)です。


パルスレーザー砲と もう一箇所(いっかしょ)だけが、赤色(あかいろ)です。

つまり、2ヶ所(かしょ)だけ、赤い部分(ぶぶん)があります。 白い部分(ぶぶん)もありマス。

バラン星(せい)の人工太陽落下作戦(じんこうたいようらっかさくせん)の際(さい)

は、この艦(かん)の艦橋(かんきょう、コクピット?)から人工太陽の

コントロールを行(おこな)いました。

コントロール波(は)が、太陽に送(おく)られます。


この戦艦は、格好良(かっこうい)いです!。 


実(じつ)は、この人工太陽落下作戦で、ヤマトは、破壊(はかい)される筈(はず)

だったのです!。


ドメル将軍(しょうぐん)は、バラン星基地(せいきち)毎(ごと)ヤマトを、破壊

しようとしました!。


しかし、ゲールと言(い)う名前(なまえ)のおっさんがこっそり、デスラー総統(そうとう)に、

電話をかけてしまいました!。 この事(こと)が現因(げんいん)で、

この作戦は失敗(しっぱい)しました(笑)!。

このバラン星のお話しは、初期設定(しょきせってい)では、6話(ろくわ)も


ある長いお話しだったそうなのです。 人工太陽落下作戦は、6話で出る事に

なっていたそうなのです!。


バラン星は、初期設定では、 ガミラスの植民地(しょくみんち)だったそうなのです。


実際(じっさい)のアニメでは、バラン星は、前線補給基地(ぜんせんほきゅうきち)

と言う設定に、変更(へんこう)されています。


バラノドンと言う名前(なまえ)の 原住生物(げんじゅうせいぶつ)が、います。

この生物は、普段(ふだん)は固体状態(こたいじょうたい)で大人(おとな)しいのですが、合体(がったい)すると凶暴化(きょうぼうか)する性質(せいしつ)があります。

また形(かたち)を自由(じゆう)に変(か)えられます。


ゲールと言う名前のおっさんは、この合体を自在(じざい)に操(あやつ)り、

ヤマトを襲(おそ)わせようとしましたが、失敗しました。

このバラノドンは、人工太陽落下作戦の放送回(かい)には、無残(むざん)に虐待(ぎゃくたい)されて遺骸(いがい)として、出て来ました!。 可愛そうです!。

このバラノドンには、目はありません。 声(こえ)は、ゴジラみたい。

固体状態では、ガメラみたい?(笑)。 植物もあります。 この星には、本物の

太陽はありません。 バラン星には太陽がないため地熱(ちねつ)を求(もと)めて、

垂(た)れ下(さ)がるように伸(の)びている植物が、あります。バラノドンも、

恒星(こうせい)の熱の代(か)わりに、頻繁(ひんぱん)におこる火山活動(かざんかつどう)を利用(りよう)して成長(せいちょう)しています。植物もです。


ゲール氏(し)は、独特(どくとく)の形をした戦闘機(せんとうき)に乗っています。

ゲール艇(てい)です。 複座式(ふくざしき、2人乗り)で、後部座席(こうぶざせき)には、バラノドン合体用(がったいよう)のイメージ投影機(とうえいき)があります。

この戦闘機は、主翼(しゅよく)のない特異(とくい)な形状(けいじょう)ですが、

高い機動性(きどうせい)を誇(ほこ)っています。 

武器(ぶき)はありません。 バラン星基地から発進(はっしん)して、

ヤマトを攻撃(こうげき)してきた戦闘機も、 同じ形で、色も同じです。

攻撃してきた方(ほう)は、色を変えたほうが良(い)いと思います!。

格好良い戦闘機です!。



CD。

テーマ:

CDを沢山(たくさん)持っています!。


その中の一部を、書き込みしまぁす!。


今井 絵理子 ちゃんの、 Butterfly 。


Buono! の、 Bravo☆Bravo 。


遊助(ゆうすけ) の、 ひまわり 。


上戸 彩 ちゃんの、 愛のために。


ハレンチパンチ の、   MySisterSoul 。


永井真理子 さんの、 やさしくなりたい 。


松本 梨香(まつもと りか)さん の、 スリルに恋して 。

松本 梨香 さんの、          心で見つてる   。


BON-BON BLANCO の、 ∞Chaging∞ 。


SATOMI’ さんの、 Orange canvas~秋の空のしたで~ 。


AN-J の、   笑顔が見える場所~I WANNA GO~ 。


平 愛梨(たいら あいり) ちゃんの、  Wish 。


SISTER Q の、 STEP ONE 。


國府田(こうだ)マリ子 さんの、 ハチミツ 。


茉奈 佳奈(まなかな)ちゃん の、 Fighting Girl 。


などです(^-^)♪♪♪。

  

宇宙戦艦ヤマト。

テーマ:

好きなアニメも幾(いく)つかあります。


その中の一つが、宇宙戦艦ヤマト です。


僕(ぼく)は、このアニメの一番最初の再放送(さいほうそう)からの、ヤマトファンです。


最初の敵(てき)は、 ガミラス帝国(ていこく)でした。 恐ろしい!・遊星爆弾(


ゆうせいばくだん)と言う物を、地球に送ってきました!。


この爆弾を破壊(はかい)する事は、出来なかったのかな?。


飛んで来るスピードが、かなり遅(おそ)いみたいなのです。


ガミラスの 高速空母(こうそくくうぼ)と言(い)うのが、出て来ました!。


失礼(しつれい)ですが、本当(ほんとう)に高速なのかな?。


すごく、遅いようです(笑)。 冥王星基地(めいそうせいきち)所属(しょぞく)の


新鋭宇宙艦(しんえいうちゅうかん)です。 劇場版では、この空母は、


一回だけ出て来ました!。 テレビ版では、ヤマトに、2回攻撃(こうげき)して来ました!。


この空母の中からかなりの数(かず)の 艦載機(かんさいき)が出撃(しゅつげき)


して来て、ヤマトに、ミサイルで攻撃して来ました!。 ブーメラン?みたいな


形の戦闘機(せんとうき)です!。 全翼型攻撃機(ぜんよくがたこうげきき)なのだそうです。


しかし、この攻撃機隊(たい)は、ヤマトの艦載機の ブラックタイガー と


コスモゼロ に、全(すべ)て倒(たお)されました!。 のろまの戦闘機ですわ(笑)!。


空母は、ヤマトの主砲(しゅほう)で破壊(はかい)されました!


空母の武器(ぶき)は、艦載機と、 ガミラス・ミサイルです。 このミサイルは、

ものすごく遅いのです!。 この空母は、プレステのゲーム版では、

ミサイルを撃(う)って来ません?(笑)。


空母の中は、シンプルなデザインですが、不気味(ぶきみ)な感じがします。

素敵(すてき)なセリフを紹介(しょうかい)します。 『全弾命中!(ぜんだんめいちゅう)、あぁっ???。』(笑)。


三段空母(さんだんくうぼ)と言う戦艦も、出て来ました!。

第1(だいいち)空母は、 緑色の空母です。 ガミラスファイターと言(い)う通称(つうしょう)?


が付いている一人乗りの戦闘機を塔載(とうさい)しています!。

第2空母は、 薄い紫色です。 急降下爆撃機(きゅうこうかばくげきき)を、

塔載しています!。

第3空母は、 ブルー系(けい)の色です。 雷撃機(らいげきき)と言う戦闘機を、

塔載しています!。 この戦闘機は、大きなミサイルを撃って来ます!。


これらの三段空母は格好(かっこう)良(い)いです!。 艦橋(かんきょう)、コクピット?)が二つも、付いています!。 船体右舷(せんたいうげん)には、主艦橋(しゅかんきょう)があります。 船体左舷(せんたいさげん)には、 レーダー・索敵(さくてき)

を行(おこな)う第2艦橋があります。

戦闘宇宙空母も出て来ました!。 格好良いです!。 ドリルミサイルを撃ってくる

大型爆撃機を発進(はっしん)させます。 甲版(こうばん)が回転(かいてん)すると、

フェザー砲(ほう)ミサイル射出口(しゃしゅつこう?、しゃしゅつぐち?)が出現(しゅつげん)するユニークな構造(こうぞう)になっています。

通常(つうじょう)甲版でも、艦橋周辺(かんきょうしゅうへん)の3連装(さんれんそう)

フェザー砲8門(はちもん)が発射(はっしゃ)可能(かのう)です。


しかし、これらの空母は、逆回転(ぎゃくかいてん)して飛んで来ましたドリルミサイル

で、全滅(ぜんめつ)してしまいます!。 実は、初期設定(しょきせってい)では、

このドリルミサイルには、 イローゼと言う美人の刺客(しかく)が、乗(の)り込(こ)んでいると言う設定だったそうなのです!。

だから、このミサイルの中(なか)に、入(はい)れたのですねぇ(笑)!。

それにしても、遅い空母ですなぁ!。 ワープ出来ないのかなぁ?。


ドメル将軍(しょうぐん)の 白い色の旗艦(きかん)のデザインは、シンプルです。

円盤型(えんばんがた)です。 武器は、瞬間物質移送機(しゅんかんぶっしついそうき)と、 暴雷(ばくらい)と、 自爆装置(じばくそうち)です!。

内部のデザインと、三段空母の艦橋の内部と艦載機のナイブも、沢山(たくさん)

じっくり見たかったです!。

内容(ないよう)の一部(いちぶ)は、省略(しょうりゃく)します。 ごめんなさい。





CD。

テーマ:

持っているCDの一部を、 書き込むっ(笑)!!!。


釈(しゃく) 由美子ちゃんの、 セカンドチャンス 。


上原 奈美さんの、 Real Me 。


中村 彩花(あやか)さんの、 遙(はる)かな時を越(こ)えて 。


KinKi Kidsの、 硝子(がらす)の少年 。


B.B.QUEENS の、 ス 。


高橋 由美子ちゃんの、 はじまりはいま 。


5久住 小春ちゃんの、 ナ 。


など沢山(たくさん)持っています!!!。

無料掲示板について。

テーマ:

最近まで、 掲示板的(けいじばんてき)コトバ宇宙(うちゅう)と言う


無料(むりょう)掲示板を、使っていました。 


楽天(らくてん)のでした。 残念(ざんねん)ながら今は、閉鎖(へいさ)


されてしまっています。


僕(ぼく)は、ここに、自分(じぶん)の無料掲示板を、持っていました。


名前(なまえ)は、 深津宙でした。


南野陽子お姉さんも好きなのです。 その事を書き込みした事が、ありました。


すると、変(へん)な男の奴(やつ)が来ました!。


『あなたは、こんな事(こと)

をご存知(ぞんじ)でしょうか?。 南野陽子さんを


お好きな方々(かたがた)のグループと、お嫌(きら)いな方々のグループが、

争(あらそ)っている事を。』と、変な事を言って来ました!。


僕は、『知(し)らん、何(なん)の事や?。』と、彼(かれ)に聞(きき)きました。


すると彼(かれ)は、『お嫌いな方々のグループに入る事を、おすすめします。


楽(たの)しいですよ。』と、言って来ました!。 そして、『この二つのグループは、

彼女(かのじょ)がデビューした頃(ころ)から争っています。


殺(ころ)し合(あ)いに発展(はってん)した事もあります。 楽しいですよ。』と、

言って来ました!。


そして、『お嫌いな方々のグループに入(はい)ってください。 楽しいですよ。』

と、言って来ました!。 僕は、『馬鹿(バカ)にするなっ!。』と怒(おこ)って、


彼の書(か)き込(こ)みを全(すべ)て消(け)しました!。


すると、三回ほど?、彼は、『なぜ僕の書き込みを消したのでしょうか?。』と、

聞いて来ました!。 僕は、彼の書き込みを消しました!。

すると、彼は、来なくなりました!。


嫌(いや)な奴(やつ)でしたよ!!!。

いやな奴。

テーマ:

阪神淡路大震災の頃(ころ)、嫌(いや)な奴(やつ)らに、


3回ほど?会(あ)った事がありました。


最初に会った奴らは、7人グループだったかな?。


真(ま)ん中(なか)の、リーダー格(かく)らしい奴が、いきなり話しかけて来ました。


『お前、被災者(ひさいしゃ)やろ?。』と。


僕(ぼく)は、『違(ちが)うよ。 何で被災者や言うんや?。』と、彼(かれ)に、聞きました。


すると、かれは、『お前弱(よわ)そうやからや。 苛(いじ)めたろか}。』と、

言って来ました!。


そして、『俺(おれ)らは、被災者狩(が)りしてるんや!。 お前も狩ったろか?!。』

と、言って来ました!。

僕は、直(す)ぐに逃(に)げました!。


2つ目のグループも、嫌な奴らでしたよ!。


三人組(さんにんぐみ)だったかな?。 真ん中の奴が話しかけて来ました!。


『お前、オウム真理教(しんりきょう)の信者(しんじゃ)やろ?。 お前らの所為(せい)で

 地震が発生(はっせい)したんやぞ!。 殺(ころ)したろかっ?!。』と、

訳(わけ)の分(わ)からない事(こと)を、 言って来ました!。


そして、『お前らが、地震発生装置(じしんはっせいそうち)を仕掛(しか)けた


から、地震が発生したんやぞ!。 この人殺(ひとごろ)し!。』と、言って来ました!。 そして、『こんな話(はな)しや噂(うわさ)を知(し)ってるか?。


お前らオウムの奴らが、地震発生装置を兵庫県(ひょうごけん)に仕掛けたから、

地震が発生したと言う話しや。!』と、言って来ました!。


僕は、『そんな話し知らん!。 何で僕(ぼく)がオウムや言うんや?。』と、

聞きました。 すると、『お前の顔、オウム信者特有(とくゆう)の顔(かお)やからや

。』と、言って来ました!。


そしたら、真ん中の奴が、『人殺し!。』と言って、殴(なぐ)りかかってきました!。

一発(いっぱつ)だけ殴られました!。 『ぼくは、お前ら警察(けいさつ)に言うぞ!。』と言って、逃げました!。


この頃、ある噂を聞いた事がありました。 オウム信者の幾人(いくにん)かが


、暴行(ぼうこう)されたらしいのです。 地震発生装置を仕掛けたと言われていた

そうなのです。

掲示板的(けいじばんてき)コトバ宇宙(うちゅう)と言う無料(むりょう)掲示板を

使っていた頃。 その噂を流(なが)したらしい?奴の書き込みが入ってきましたよ!。

彼は、兵庫県の正義(せいぎ)の味方(みかた)だと名乗ってきました!。

僕は、オウム(今のアーレフ)信者ではありません。 嫌な奴でしたよ。


3つ目のグループも、最初に会った奴らと、同(おな)じような奴らでした!。


嫌な奴らでした!。