書き手:パパ

家族構成:妻、4歳男の子、光ちゃん(お腹のなかにいる女の子)

光ちゃんが21トリソミーと心臓疾患がわかり、9月中旬、死産ないし、中絶に向けて書いています。死産になるか中絶になるかは半々の確率です。

こちらに、このブログを書きはじめた理由や5月から9月までの時系列をまとめています。
記事の内容はネガティブかもしれませんが、読んでいただいた印で、いいねをつけていただいて構いませんので、お気になさらずに。

初めてNTを指摘された10週目のエコーの写真。

 

 

先生より
・きちんとした検査を勧められる
・この時点で羊水検査、絨毛検査、NITPなどの検査を猛烈に勧められる
 

先生の中では結構危険アラートだったのかも。

 

とはいえ、この時には、こんな結末になるとは1ミリも思いませんでしたが。