もうすぐクリスマス🎄ですねキラキラ


このツリーはなんと、300円で買えました爆笑



スリーコインズでツリー🌲だけ購入し、飾りは



ダイソーなどなどキラキラキラキラ



総額1000円ちょっとぐらいかな🤔




我が家は狭いし、大きなツリーは飾れないので




これで十分です笑い泣き




娘の写真とともに、窓際に飾っていますピンクハート



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





さてさて、




表題の件!





昨日、娘の先天性皮膚洞のMRI再検査をしてきました!!

1回目は惨敗だったので…











今回ばかりは失敗できず!




なぜなら、今回検査ができないと




経過観察になり、病状がわからないまま過ごさなければいけないことになっていますガーンアセアセ





それは不安すぎます。





ってことで、





妊娠中の私一人では対応が大変なので





主人も参戦して





のぞみましたグー






病院着いて早々に






ギャン泣きする娘に眠剤をなんとか飲ませて





いざ、寝かしつけ!!!!



















寝ないぜニヒヒニヒヒニヒヒ












むしろ、眠剤飲んでハイテンションになってる娘







30分で眠剤が切れてくるため






看護師さん登場〜





2回目の眠剤を投与しました。







そして、寝かしつけ再開‼️






















ギャン泣き滝汗滝汗滝汗







しかも、エグいぐらいの。





体も反り返るし





抱いても暴れるし





娘は眠いのにうまく寝れないし





体に力も入らないから気持ち悪いみたいで





想像を絶するぐらいの暴れ具合アセアセアセアセアセアセ






力のある主人でも





娘を落としそうになるぐらいガーンガーンガーンアセアセアセアセ






もはや、地面に何度か解き放して





体勢を整えて抱っこし直したり






私も代わったり






そして、また腕から落ちそうになったりの繰り返し笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







もう、地獄絵図でしたチーンチーンチーンチーン
















格闘すること30分






寝ましたえーんえーんえーん






そして、すぐさま看護師さんを呼んで






主人が抱っこしたまま






MRI検査室へ。







私は祈るような気持ちで待機ショボーンショボーン








子どもの泣き声が聞こえるたびに





また、娘が起きてしまったのではガーンガーン





ドキッとしたりアセアセアセアセ






気が気じゃない30分でした。














そして







結果は…

















検査成功しました!!!!!!!!!!







ほんとに良かったぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








まずは検査ができて安心しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








来週は結果を聞きに行きます、






結果が大事ですよね!!何事もないことを祈りたいショボーンショボーンショボーン









昨日はそんなハードな1日だったので






体にこたえたのか






さっき






プチギックリ腰やってしまいましたガーンガーンガーン







用心しますアセアセアセアセアセアセアセアセ







キラキラキラキラ楽天スーパーセールで買ったものキラキラキラキラ





悪阻が終わったら食べようと思っていますチュー