「よくがんばってるね。わたし。」 | さいとうゆー

さいとうゆー

命の力を開いて、この世界を創っていく
42歳シンママのブログです(*゚∀゚*)

こんにちは

セラピストのさいとうゆーですコーヒー



他人の言動にイライラプンスカ!プンプン



そんな時はお気に入りの場所で
コーヒー一杯コーヒー




「よくがんばってるね。わたし。」
と自分をよしよし。



この後
「やっぱりウィンナー珈琲飲みたい!」と思い立ち
生クリーム追加してもらいましたウインク



疲れてるんだにゃ〜私。

 



疲れてる時

何かに必死になっている時



人の優しさが受け取れなかったり

むしろその優しさが“邪魔”に感じたりします。


 


今日はそんな日でした。

 



人の優しさや気遣いも踏みにじるような

クズゆーでしたー!ガーン

 



ごめんよー!

ごめんよー!

休むよー!

  



鏡に映った自分は

めちゃブスでしたえーん