マイルール!大切な3つのこと | さいとうゆー

さいとうゆー

命の力を開いて、この世界を創っていく
42歳シンママのブログです(*゚∀゚*)

こんにちは

セラピストの斉藤ゆーです!


以前ブログにこんなことを書きました。



ついつい考えます。

◯◯の支払いが◯◯◯◯円で、
◯日に◯◯◯◯円入るから…

今日は◯分コース◯件入ったから
◯◯◯◯円だ。


そんなことばかり考えていると
頭痛くもなっちゃいます。



だけど
わたしは決めています。


わたしは何のためにお金を稼ぐのか?
わたしは何のためにお金が欲しいのか?



それは
わたしには大切にしていることがあるからです。


わたしが大切にしている3つのこと
①息子と心通わせる時間
②美味しいご飯を「美味しー爆笑」て食べられる
③自分の事も人の事も待てる



この3つを実現するためにお金が必要。


この3つが実現されていなかったら
お金があっても何かズレてきている。


そう判断しています。