「宇宙につながり夢を叶える引き寄せ講座~タイムマシン瞑想~」

 

あなたは、気づいていますか?

あなたには、無限の可能性があるってことを・・・。

あなたが知っているあなた以上にあなたには沢山の可能性があります。

 

今は、まだあなたの知らないあなたの可能性が眠っている状態なんです。

 

例えば、あなたが、何かやってみたいこと、実現したいことを思いついたとします。

 

例えば、大好きな趣味を仕事にしていきたい。

海外進出をしていきたい。

自分のお店を持ちたい。

人をサポートする仕事をしたい。

人を育てる立場になりたい。

 

でもね、やっぱり無理よね・・・。

そんなこと出来る訳がない・・・。

あなたはそう思うかもしれませんね。

 

どんなことであれ、あなたがそれを思いつたということは、あなたがそれを実現できる可能性があるからなのです。

 

そして、それが、あなたの心からの願いなら、あなたが今どんな状況にあろうとも、宇宙の法則により、宇宙はあなたの願いを叶えようとしてくれるのです。




12年前、当時の私は、どうにもならない状況に自分には無理だと夢を諦め、挫折し、結婚破談、うつ病、職を失い、まさに人生のどん底でした。

 

そんな中、宇宙から降りてきたある詩をある日突然書き始めました・・・。

そこから、私の運命を変える新しい出会い・・・どんどん引き寄せが起こり、奇跡のストーリーが展開されていきました。

 


神様からのお告げにより、

占い、NLP心理学、誘導瞑想と必然的に出会い、長年の夢であった心理セラピストになることが出来たのです。

そして、これまでに約3000人以上の悩みを持つ女性たちを中心に自分らしく輝ける道に導くためのサポートをしてきました。


 

今では、5年前から、セミナー講師としてオリジナルワークを開発し、心理ワークや瞑想の研究をし、夢を叶える人たちのサポートのために『タイムマシン瞑想ワーク』を行ない、夢を叶えるための一歩を踏み出す勇気を与えるシンガーとしても活動をしています。

 

本当の自分とつながり宇宙につながれば夢は叶えることが可能になるんです。



ドラえもんのポケットの中にあるような道具があったとしたら・・・?

あなたが心の中でずっと叶えたいと思っていた夢を叶えてみたいと思いませんか?




 

今回の講座では、心理学や瞑想を通じて、あなたの夢を叶えるための宇宙につながる引き寄せが起こる方法を体験談を交えながらお伝えします。

『タイムマシン瞑想ワーク』では、アトラクションのような楽しさを遊びながら体感してもらいます。


 

瞑想をすることで、いまここにいる自分を愛し、本当の自分とのつながりが深まり、宇宙ともつながりやすくなります。

 

瞑想は、あの世界的な偉人、スティーブ・ジョブスも、瞑想を毎日行っていた話は有名ですね。

 

瞑想は一人でもできますが、集団でやることに意味があります。

集団で行うと、そこに集まる場のエネルギーと集合意識が総動員して潜在意識のパワーが強まるからです。

 

この日は、私の誘導瞑想によりあなたのハイヤーセルフ(高次の自己)とつながり、本当のあなたと出会い、本当のあなたが望む未来へと旅立っていただきます。

 

そこで、望む未来の断片を体感してもらうことにより、脳内にナビゲーションシステムが出来上がります。

 

早い人で、講座を受けてもらった一週間後くらいから、あなたの夢を叶えるために必要なものが引き寄せられて、偶然の出会い、仲間との出会い、夢を叶えるためのストーリーが始まり、あなたは自分らしく今この瞬間を大切にわくわくと楽しみながら夢を叶えていけるようになっていきます。

 

今の時代は、夢を叶えるために必要なことは、日常を笑顔で過ごし、自分らしくいることで、周りからのサポートが得られ、その夢が叶うと自分を信じ続けられるマインドでいることなんです。

 

この日は更に、宇宙からのサポートを受けやすくするために、『感謝のワーク』を合わせて行います。

 

このワークでは、集まった皆さんに「ありがとう」を沢山伝えてもらいます。

「ありがとう」という言葉は、よいご縁を引き寄せてくる波動を持っています。

 

日頃、伝えられない人やことに感謝を告げるだけで、あなたの波動は高まり、より幸運を引き寄せやすくなります。

 

これまで慣れ親しんだ環境からの変化は誰でも恐いものですよね。

1人では不安だけど、仲間と一緒なら、進めそうな気がしませんか?

 

自分に正直になれずに、やりたいことがあっても、自分の想いを閉じ込めて、足踏みをしている状態なら、この日集まったメンバーと一緒に、あなたの夢を叶えるための第一歩を踏み出してみませんか?

 

この日は、宇宙に願いが届きやすくなる新月の日でもあります。

新月のパワーもお借りして、あなたの夢をみんなで一緒に叶えていきましょう。

それでは、当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

◉講座の内容

 

1.      顕在意識と潜在意識の仕組み

 

2.      引き寄せと波動のメカニズム(願いがかなう)

 

3.      人生が好転するパラレルワールド(次元上昇)

 

4.      過去セラピー(信念の書き換え・トラウマ解放)

 

5.      心の在り方・センタリング(マインドセット)

 

6.      魅力や才能の見つけ方

 

7.      潜在意識のクリーニング

 

 

★こんな人にオススメ

 

●セミナーに通っても現実が変わらない

●目標があっても行動が出来ない

●引き寄せを実践してもうまくいかない

●自己肯定感が低い

●自分らしく振舞えず、周りの顔色をうかがってしまう

●頭で考えすぎてグルグル思考になる

●何でも一人で頑張ってしまう

●変化するのが怖くて足踏みをしている

 

★講座を受けると、どんな効果が得られるのか

 

●夢に向けて、一歩を踏み出せるようになる

●思考のワクが外れ、自由な発想になる

●今を楽しみ自分らしく輝けるようになる

●真の引き寄せが起きるようになる

●ワクワクとした遊びゴコロを取り戻せる

●毎日が楽しくなり夢が自然に叶いやすくなる

●自分らしさを活かし、無理をしなくなる

●次のステージに向かえるようになる

●創造力が増す

●直感力が上がる

 


お客様の声

 

 

◉講師プロフィール



立花ヒカリ

 

広告代理店のイベント現場での人を呼び込むイベントMCをする中、新地のホステスを経験し、初対面で人を惹きつける実践を積む。

12年前、婚約破談になり、人生に躓き、人生の選択や人との距離感に悩み、うつ病を再発し、克服する中、癒しとして、占い、NLP心理学、瞑想を学び心理セラピストになる。

数年前、時のマヤ歴に出会い、本当の自分を知り、自分らしく今ここを楽しんで生きるようになる。

「コミュニケーション講座」、「感謝のワーク」「タイムマシン瞑想ワーク」

30代後半から40代後半の働く女性を中心に、これまでに3000人以上の悩みを聞き、夢を叶えるための一歩を踏み出す勇気を与え続けている。

現在は、本当の自分と出会い、より良い未来を歩んでもらうために、夢を叶える「タイムマシン瞑想ワーク」を広め、自分らしく笑顔で輝く人たちを増やす活動を中心としている。

その傍ら、シンガーとして人に勇気を与える歌で音楽活動なども行っている。

 

心理セラピスト

瞑想講師

時マヤマスター

シンガー

 

ブログ http://ameblo.co.jp/hikarin88hosi

アドレス flowerh88@yahoo.co.jp

 


 

「宇宙につながると夢が叶う引き寄せ講座~タイムマシン瞑想~」 Vol.1

 

日程:2018年10月9日(火)

 

時間:13時~17時

 

定員:8人

 

費用:¥15,000

 

場所:kenazガーデン(御堂筋線 淀屋橋駅から徒歩5分の場所)


住所 大阪市中央区平野町3-3-7 

ニューライフ平野町710


 

瞑想講師:立花 ヒカリ  

アシスタント 塚田 知恵