宇宙につながり夢を叶える引き寄せ講座~タイムマシン瞑想~

 

 

お客様の声

 

 

ヒカリさんの講座を受ける前は、婚活中で50万くらいの高額の結婚相談所に登録し、成婚に至らず、相談所を泣く泣く退会しました。

その後、自己啓発セミナーに通いながらも、出会いを求めていましたが、出会いはあるが、結婚に結びつかない日々を送っていました。

 

ヒカリさんの講座を受講後、約半年後に、思わぬ父の事故により愛車ベンツの故障、修理をせず、後日、、修理が不可能になり、その場でトヨタのプリウスを購入し、乗り換えることになりました。

 

まだ必要だと思っていた愛車を手放した直後、突然の変化により、新しく入会した結婚相談所の2月のお見合いパーティーにて、今の奥様、一目で気に入る運命のパートナーと出会いました。

3回目のデートの段階で5月に妊娠が発覚し、祝福される中、2015年6月に入籍する運びとなりました。

 

当時は、僕の人生はどうなることかと思いましたが、本当の望みが叶い、

現在は、愛妻と愛息子に恵まれ、庭の手入れをしたり、琵琶湖へ、家族旅行に行ったりして、微笑ましい日々を送っています。

本当にありがとうございました。

(京都府 男性 40代 会社員 M.U)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この講座を受ける前は、趣味で町の小さなマラソン大会には出場してましたが、この講座を受けだしてから始めた当初からの大きな目標であった、神戸マラソンに出場することになり、フルマラソンでのタイムが5時間半のタイムが出せるようになりました。

 

そんな中、以前から応募はするがなかなか当選せずに、悔しい思いをしていましたが、念願の大阪マラソンに当選し、出場することになりました。

3年前は達成することが出来なかったフルマラソンでの自己目標タイム4時間を見事達成することが出来ました。

 

そんな中、マラソンを共に走る練習仲間がいつの間にか増えて、友達も出来、充実した日々を送れるようになれたこととても良かったです。

(大阪市 男性 40代 会社員 T.M)

 

 

 

 

 

 

ヒカリさんの講座を受ける前は、人と接するのが苦手で人見知りでしたが、受けてからは、段々と人といるのが楽しくなり、新しく旅行に行けるような友人が出来ました。

そんな中、好きであった一人旅で何度も足を運んでいた、2年前に和歌山で夢のスタートを始めることが出来ました。

日常が楽しめるようになり、本当に良かったです。

(大阪府 女性 30代  飲食店勤務 E.O)