【透視】も特殊能力ではないですよ | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

こんばんは

ひかりの花mikaです

 

 

今まで「チャネリング」の話題が多かったので

今回は「透視」のお話です

私のセッションでは

「透視」と「チャネリング」を使いますが

 

 

「透視」も素晴らしい技術です♡

 

 

 

なぜなら

そのままの情報を視ることができるから

 

 

 

チャネリングと似ていますが

アクセス先が違うのが特徴です

 

 

 

その為

得られる情報も違ってきます

 

 

これもまた

チャネリングと同じように

 

 

 

出来ない人はいないと

言えるくらいの技術なのですが

 

 

 

チャネリングよりも

取っ付きづらい分野だと

思われていますよね

 

 

 

それこそ

生まれつきの「特別な能力」だと

思ってらっしゃる方が

多いのではないでしょうか?

 

 

 

私も初めて「透視」を学ぶ前は

 

 

 

「本当に出来るかな?」

「私にも出来るのかな?」

 

 

と思っていました

 

 

それが、

実際に学んでみると

 

 

「わぁ~~~

本当に視えてしまう、、、💦」

 

 

 

ある意味

本当に視えてしまって

引いた記憶があります(笑)

 

 

 

チャネリング同様

練習は必要になりますが

 

 

 

透視は元々人間に備わっている

能力の1つですので

 

 

 

きっと出来るようになりますよ

(思い出すことが出来るのです)

 

 

 

次回は「透視」で視えることを

お伝えします^^

 

============

 

「透視」と「チャネリング」能力を身につけ

10万、15万の契約を感謝で受け取れる


3つの秘密をLINEで

無料プレゼントしています!



◆特典1◆
スピ能力ゼロ、初心者でも

透視チャネリング体質になれる

3つのイメージングワークを公開

◆特典2◆
誰でも簡単にできる
ハイヤーセルフから

メッセージが届きやすくなる

チャクラ調整ワークを公開

 

 

◆特典3◆
スピリチュアルをしっかり本業にできる

あなたの使命に近づける

宇宙チャネリングの法則PDFプレゼント




LINEに登録後 「透視」 と2文字

送るだけで受け取れます!
 ↓ ↓ ↓

友だち追加

スマホ以外の方はLINEで


「@cby9554x」を


ID検索してくださいね。