チャネリングは練習ですよ | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

こんばんは

ひかりの花mikaです

 

今日も講座を行いました♡

 

チャネリングって

 

「チャネリング回路を開いてもらう」

「伝授してもらう」

 

 

そのように思われている方も

いるかもしれませんが

 

 

本来チャンリングを

していない人はいません!!!

 

 

ですので

チャネリングは伝授ではなく

 

 

人が本来持っている能力を

 

「呼び覚ます」

「思い出す」

「意図して使えるようになる」

 

 

作業、練習になります

 

 

筋トレと同じイメージですので

 

 

やればやる程

実力が付きますウインク

 

 

そして今日も

チャネリングは「難しい」ではなく

 

 

「出来る!」

体験して頂く講座になりました♡

 

 

初めて自分ではない領域に

チャネリング

 

 

ペットにも

チャネリングして

 

 

受講生さん同士

お互いに

メッセージも受け取れて

 

 

「私、チャネリング出来る」

と自信になったと思います♡

 

 

自信が出ている

受講生さんのエネルギーを感じ

 

 

私も嬉しかった~♪


 

 

============

「透視」と「チャネリング」能力を身につけ

10万、15万の契約を感謝で受け取れる

3つの秘密をLINEで

無料プレゼントしています!

◆特典1◆
スピ能力ゼロ、初心者でも

透視チャネリング体質になれる

3つのイメージングワークを公開

◆特典2◆
誰でも簡単にできる
ハイヤーセルフから

メッセージが届きやすくなる

チャクラ調整ワークを公開


◆特典3◆
スピリチュアルをしっかり本業にできる

あなたの使命に近づける

宇宙チャネリングの法則PDFプレゼント


LINEに登録後 「透視」 と2文字
送るだけで受け取れます!
 ↓ ↓ ↓

友だち追加

スマホ以外の方はLINEで

「@cby9554x」を

ID検索してくださいね。