引き寄せない方法 | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

こんばんは

ひかりの花mikaです。

 

 

嫌な人、不安な出来事、、、。

「引き寄せない方法」をお伝えします

 

 

嬉しいこと、望むことを得た時

「引き寄せた」と言いますが

 

 

人って面白いほど

良いも悪いも引き寄せます

 

 

そもそも

「良い悪い」

私達が勝手に判断しているだけで

 

 

 

本来そこには

「現象」しかないんですよね

 

 

 

簡単に言うと

 

 

Aさんはパンを食べた」

これが現象です。

 

 

これを良いこと、悪いことと

勝手に自分や周りが判断してるだけ

 

 

食べ過ぎて罪悪感を持てば

「悪いこと」

 

 

 

空腹が満たされ幸せなら

「良いこと」

 

 

 

でも本来パンを食べたことに

良い悪いは存在しない、。

 

 

 

そして、もっと大切なのは

 

 

 

「パンを食べた」こと自体

気にしていなければ

その現象さえも見えない

(気にならない)ということです

 

 

ここが本当に大切です!

 

 

 

人には波動(周波数)があり

波動で全てを引き寄せてる

(引き寄せていない)のです。

 

 

 

なので

「パンなんてもともと気にしていないよ」

 

 

 

そういう人は

このパン事件さえ知らずに生きていけます

 

 

 

これが本当の意味で

「引き寄せない」

当たるのではと思います。

 

 

 

嫌な現象を

「引き寄せたくない」と思ったら

 

 

 

自分の性質を知ったうえで

その波動、嫌なことに目を向けない

 

 

 

「パンなんてどうでも良い」波動になる

 

 

 

これが一番簡単なのかなと思います。

 

 

 

それでも、不安だよ

どうしても気になっちゃうよ、、

 

 

 

そんな方は

セッションを受けたり、

 

 

 

出来れば自分で向き合い

自分の本当の声を聞いて

理解していくのが

 

 

 

早く手放せるかなと思います^^

 

 

 

ネザーランド・ドワーフーーーーーーーーネザーランド・ドワーフ

 

 

「有料講座」でもお話している内容で

 

全く初めての方でも、

 

スピリチュアル、チャネリングを楽しめるように

 

8日間無料メール講座を作りました。

 

★簡単な音声ワークで

あなたのチャネリングタイプも分かります★

 

下記よりお受け取りください♡

 

 

全くの初心者からチャネラーになる

8日間無料メール講座

 

 

【透視チャネリング養成講座】

についての募集などはメルマガ

先行でご案内します