セッションを受けること | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆彡

 

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも

「透視」と「チャネリング」を使って

スピリチュアルを本業に出来る方法

 

ZOOM個別ワークショップ&説明会

満席により締め切りました!

ありがとうございました♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆彡

 

 

こんばんは!

ひかりの花mikaです

 

 

今日は私自身のお話です。

 

 

 

 

チャネラーとして

1人の地球人として

 

 

「もっと自分をクリアにしたい」

「自分のことを知りたい」

「3次元の肉体を超えたい」

「アセンションしたい」

 

 

そんな風に日々思っています^^

 

 

それは日々受講生さんと

お話している中で

 

 

とても良い刺激を受けるんです

そして、私も

「もっと成長したい!!」

と感じるからです

 

 

私の中で大切にしていること

 

 

それは、

「自分で自分をクリアにすること」

 

「自分もセッションを受けること」

 

 

人には

「癒しきる、終わる」はありません

 

 

整体に行ったり

メンテナンスをすることと一緒で

 

 

自分でも出来ることは勿論するけど

疲れが溜まったら人に頼む

 

 

 

私も定期的に

セッションを受けたり

ワークを受けることをしています

 

 

 

私自身の考え方も

偏らないように^^

 

 

 

 

そして今日は

あるチャネラーさんの

セッションを受けました

 

 

 

その方の本を読んだ時から

いつか受けたいと思っていて

 

 

 

今回

偶然日程が合い

受けることができました

 

 

(これも受けるべきタイミングだったのですね)

 

 

 

 

セッションを受けて

またひとつ

私の中で変革が起きました!

 

 

 

 

整った!!との感覚と

同じチャネラーとして

心地良い時間を

過ごすことができました

 

 

 

 

言葉に出来ない

安心感を受け取った感覚でした

 

 

ネザーランド・ドワーフーーーーーーーーネザーランド・ドワーフ

 

 

「有料講座」でもお話している内容で

 

全く初めての方でも、

 

スピリチュアル、チャネリングを楽しめるように

 

8日間無料メール講座を作りました。

 

★簡単な音声ワークで

あなたのチャネリングタイプも分かります★

 

下記よりお受け取りください♡

 

 

全くの初心者からチャネラーになる

8日間無料メール講座

 

 

【透視チャネリング養成講座】

についての募集などはメルマガ

先行でご案内します