チャネリング講座の授業でした~♪ | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

こんにちは

ひかりの花チャネラーのmikaです

 

 

7月からスタートする

「人生を豊かにするチャネリング講座」

 

 

フライング気味ですが

1回目の授業が今日から始まりました^^

 

お伝えしたい事が沢山あって、あっという間の2時間でしたが

「楽しかった^^」と言って貰えて幸せです~!

 

今日は、エネルギーの干渉が凄かった!!

 

受講生のAさんが、エネルギーレベルで変化をしていくのを

羨ましかったり、焦ったり、、、、そんな存在がいたのですね。

 

 

申込から受講開始の今日までも、授業中も

面白いくらいに干渉が入っていました (笑)

 

 

結局、無事にすんなりと今日の授業が終わり

やっぱり正解だったということですね~♪

 

お疲れ様でした♡

 

 

講座は始めのうちはお一人ずつ

個人授業になりますので、今からでも間に合います♪

 

ただ今回のモニター価格での募集自体は6月末までと

なっています。

 

チャネリングの体験授業を申込み忘れた!!

または

知らなかった~!、予定が合わなかった!

講座の詳しい内容を知りたい!!

 

そんな方はこちらから

メッセージくださいね↓

 

お問合せ、申込はLINEからお願いします。

友だち追加

↑お友達追加して頂くと
・初回セッション60分5000円→90分5000円

・無料一斉ヒーリング受け取れます♡