なぜ生まれてきたか | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

こんばんは

ひかりの花チャネラーmikaです。

今日は軽井沢レイクガーデンマルシェにて

出展させていただきました。

お越しくださった皆様、ご縁を頂きありがとうございました!



そして今日は

何のために生まれてきたのか

ようやく謎が解けたような

そんな感覚です

俗に言う

地球は体験の惑星と

言われていますね

じゃあ

私は何を体験したかったのか

もちろん

全てだとは思うんです

地球で出来るであろうこと全て

その中でも

私は特にこれだよねー!っていう

魂が震える程の体験

それが分かって

今大満足の中にいます♡

これは

人それぞれ違うのだろうし

私の場合は

自分の使命とは

別の所にあるみたい

とにかく

地球で命を授けてくれた

両親に感謝!