お客様の声:セッションの後、直ぐに変化があります! | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

こんにちは

 

ひかりの花チャネラーmikaです

 

セッションを受けてくださったお客様の感想です。

 

---------------------

今回で5回目のセッションでした。

 

いつもmikaさんに言われていることに

 

「え、、何で分かるの??」と驚いています。

 

前回は美香さんに言われて

 

身体を壊してしまうまで気が付かずに働いてしまったり、

 

他の人に頼るのが下手だったり

 

結局嫌われたく気持ちが出てしまう為に

 

自分の気持ちは言えない、、。

 

改めて考えてみたら、いつもそのパターンだ!!と

 

凄く納得しました。

 

自分を褒めてあげたり

 

他人とは違う自分を認めてあげることが凄く大切なのだと

 

分かりました。

 

そして、mikaさんのセッションを受けると

 

いつも直ぐに現実世界に変化が起きます!!

 

勿論良い方にです。

 

今回も何が起きるか楽しみです^^

 

ヒーリングを受けている最中は

 

光と温かさで手がしびれてきました!!

 

今回もありがとうございました!!

 

埼玉県 S様 会社員

 

S様 こちらこそいつもありがとうございます!

 

本当は凄く濃い内容を送って下さったのですが

 

かなりの個人情報の為

 

載せられません、、残念💦

 

でも、こうして感想を頂けることに感謝です

 

またS様がいつもセッション直後に変化があるのは

 

S様の素直な心なのだと思います!!

 

セッションを受ける度に

 

また良くなる、もっと良くなると

 

信じて下さっているからです♡

 

これからも、もっと素敵な未来になるように

 

お手伝いさせてくださいね!