個人セッションの感想【目標達成しました!】 | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

以前ヒーリングを受けて下さった方が

 

報告を兼ねてセッションにご来店くださいました!

 

仕事で目標としていた成績を達成されたとのことです

 

その額なんと1億円!!

 

詳しいことを言えないのが残念ですが

 

あれよ、あれよと達成されたようです^^

 

それを聞いて私も本当に嬉しいです~~!!!

 

こうやって、ヒーリングを受けてくださった方の中には

 

嬉しい事が起きたり

 

人生が激変してしまうような事

 

自分でも想像もつかなかった事が起きたりします。

 

でもそれは

 

本来のその方のエネルギーが解放された結果なんです。

 

黒魔術や呪いをかけた訳ではありません。

 

なので、勿論後から祟りとかも起きたりしませんので

 

ご安心くださいね。

 

そしてご自分のエネルギーを信じてあげてください♡

 

そうすれば、もっともっと良いことが

 

雪だるま式に増えますから!

 

おめでとうございます♡♡