〔リブログ〕”エーテリックヒーリング お客様の声”♡ | 毎日楽しく幸せに☆ ステージ4b ルミナルB(ホルモン&HER2陽性)再発治療中♡

毎日楽しく幸せに☆ ステージ4b ルミナルB(ホルモン&HER2陽性)再発治療中♡

ステージ4から画像上オールクリアになるも、自己判断で病院を離れ花咲乳がんに!!

一時は死にそう!?でしたが、再び病院のお世話になり、補完治療やたくさんの方々の応援や愛情をいただき、今は元気♪

もう一度、寛解やら良い状態での共存を目指します^^

エーテリックヒーリングを受けたときのことをヒーラーSAEさんが可愛いイラストと嬉しくて幸せになる文章でアップしてくださったのでリブログさせていただきました


実際にお会いしたSAEさんはBlogから伝わる以上に暖かく優しく(そして少しホワンとした抜け感も可愛らしい方)終始リラックスした気持ちでワークを受けることができました
(ワークルームのサロンも素敵)



ワークから2週間後の私の日常は
棚ぼた式に何か良いことがあったりとか急にスーパーマンみたいに特別なことが出来るようになったりとかはないけど(笑)

全ての物事がスムーズなかんじ
気持ちの切り替えが早くなった
人づきあいのヘンな緊張感が消滅
楽しく幸せな気持ちがつづいてる

などなど、ゆるりと嬉しい変化を感じています

そうそう、
疲れにくくなったのと、
疲れても快復が早いという、これまた嬉しい体感もありおすすめです