♡エーテリックヒーリング | 毎日楽しく幸せに☆ ステージ4b ルミナルB(ホルモン&HER2陽性)再発治療中♡

毎日楽しく幸せに☆ ステージ4b ルミナルB(ホルモン&HER2陽性)再発治療中♡

ステージ4から画像上オールクリアになるも、自己判断で病院を離れ花咲乳がんに!!

一時は死にそう!?でしたが、再び病院のお世話になり、補完治療やたくさんの方々の応援や愛情をいただき、今は元気♪

もう一度、寛解やら良い状態での共存を目指します^^

先月の25日に


♡24本エーテリックDNA

    アクティベーション(モニター)

♡感情コードカッティング

♡エーテリックヒーリングベーシック


3つのワークをBlogでご縁をいただいた素敵なレイキヒーラーさんから受けてから、約2週間経過


最近は疲れを感じず身体も軽く、お仕事や家事もこれまでよりスムーズにこなせたりと嬉しい変化ありです

その反面、心の奥に燻っていた黒いドロドロ(無いことにしていた思い)が不意に出て来てウッとなることもあり、気持ち(&若干、体調も)ともに緩やかなシーソー状態。


ただこれまでと明らかに違うのは、気分が落ちても『快復が早いことそして、楽しい気持ちやビジョンが浮かぶのも早く『すぐに』気持ちの切替えが出来ることです



さらに今いちばんの変化(気づき)は、もういい加減《修行のための修行=不必要な自分への負荷=あえて苦しみや苦労をするのは辞める


感謝の気持ちと愛情を持ち続けること心からやりたいと思うことだけへの努力(やりたいことの努力は楽しいですものねー)だけで充分ってことを“受け容れられたこと” これは私にとってすごーく大きなことです


⬆︎  クリスマス ストロベリーケーキ
フラペチーノbyスタバこれ美味しい
長くなったので、いっぷくを




思いかえすと…

これまでも色々な方面の方々からも繰り返し伝えてもらっていたのにね

(➡︎もう修行はいらないよーすべてに感謝を持って毎日を楽しもうって)


  乳がんの初発時にもあのまま良い方へ気持ちをチェンジしたまま(&ちゃんと治療も続けていれば)オールクリアの寛解状態のままで、きっと再発(ぶり返し)は無かったろうになぁ〜




まっ、過ぎたことを悔やむよりも、いつでもこれからだよね

ワークからのさらなる変化もこれからだろうし、乳がん治療においてもホルミシスからのさらなるプラスアルファ情報を得たので来週末に行ってみます


良さそうだったら、またBlogで紹介しますねー



〔※私が受けた上記のワークは医療行為ではありません。

その点だけはお間違え無いよう悪しからず