色と光のエッセンスで
波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)
涼子です


インフルエンザが流行中で、娘の中学校でも次々と学級閉鎖が💦

そんな中、私はただいまリフレッシュ休暇満喫中ですウインクキラキラ

仕事のことを考えずにいられるなんてとても気が楽ですグリーンハーツと、言うことは毎日どれだけ仕事のことで頭がいっぱいだったかもわかりましたうずまき

「学校休んでどっか行こうか?」と息子に投げかけましたが、「今は文化祭の実行委員で忙しいから休めない!」とお断りされました笑い泣き

と、言う訳で学校は通常営業中なので、どこか遠くへの旅行は断念し、私は近場を満喫することにしましたルンルン
ご褒美GODIVAキラキラ

10月から気候も良くなったので、自転車通学を始めた息子。
小学校以来の自転車に、最初乗れるか心配だったようで…自転車
でも「体は覚えているから大丈夫だよグッ」と教えてあげると、「本当だ!乗れる」と実感したようです。
だんだん早く走れるようになったのか、家を出る時間もどんどん遅くなる…間に合っているからいいんだけどね爆笑
帰りも最近は遅くなって、友達とだべってたり、ラーメン食べに行ったりカラオケ行ったり高校生活満喫しているもよう笑

「病は気から」
とは良く言ったもんで、あんなに動けなかった子が、気持ちが変わるとこんなにも元気になるんだ!とびっくりしています。
この、気を整えるのに私はエリックスエッセンス を欠かさず使っています!!

息子の水筒には毎日エリックスエッセンスを入れています愛飛び出すハートてへぺろ


そしてがんばりすぎるなよ!と、いつも伝えています飛び出すハート

最近体調不良の方増えていませんか?
私の職場でもあったんですが、学校の先生にも休職される方がいて。
寒暖差も激しいし、自律神経やられちゃいますよね…

私もちょうどこの休暇中に心と体のメンテナンスをしようと思っていますキラキラ

みなさまもどうぞご自愛ください❣️