色と光のエッセンスで
波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)
涼子です


久しぶりに都会へ

用事がお昼過ぎに終わったので、川崎と言えば川崎大師!

と思い、学生の時ぶりに行ってきました。


前に行った時は確か初詣の時で、ものすごい人だった記憶が…

それ以外あまり覚えていなかった汗


川崎大師のご本尊は、弘法大師空海のご尊像です。
今年になって弘法大師はご縁があるな笑

今回は平日の昼間で人もまばら。

ゆっくりお参りできました。


なんと橋の向こうに光るものがキラキラ


金ピカでしたキラキラキラキラ

そして、本日念願の新しいお仕事内定をいただきました爆笑キラキラ

新たな業界に挑戦します。


今までの経験を活かしながら勉強も重ねてここでやってみようと思えました。ワクワクドキドキ飛び出すハート


この流れも急展開で、5月の三峯神社参拝からのパワースポットエッセンスのおかげかなキラキラと思います。


人生の転換期、1歩踏み出して自分らしく生きられるように行動を起こしたい人はぜひパワースポットエッセンス体験してみてくださいねウインク


パワースポットエッセンスの詳細&ご注文はこちら