色と光のエッセンスで
波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)
涼子です


数日過ごしやすくいられたけど、また猛暑日が続きそうですね晴れ

体調には気を付けましょうね~


夏休み中の子どもたちはというと、

娘はプールが大好きで、毎日のように行って、日焼けして真っ黒になってますグラサン


受験生の息子は、高校見学に行ったりして普段外に出ないからちょ~久しぶりにバスに乗ったり、外でランチしたりしてます。


でも…

受験勉強はしてないようですびっくりガーンガーン

 

さてさて、今日8月8日はライオンズゲートが全開になり、宇宙からパワーが降りそそいでいるんですよね虹キラキラ

(今年は7日の夜がピークとも言われています)


そんなパワフルな日にいつもお世話になっている秦野にある出雲大社へご神水をいただきに行ってきました神社

茅の輪をくぐりしっかり浄化しましたキラキラ

龍蛇神のご神水で天然石もピカピカ
ご縁結びの神社のご神水でエッセンス調合しますラブラブ

6月に完売した パワースポットエッセンスもこちらのご神水で販売いたします!!


私はすでに2本目を使っているパワースポットエッセンス

使ってから気になる仕事が見つかって、就活始めました~!!

良いご縁が結ばれますようにイエローハーツ


パワースポットエッセンスの詳細&注文はこちら 


オリジナルエッセンスの詳細&注文はこちら 


ぜひこの機会にエッセンスで波動を上げて元気に自分らしく生きましょう爆笑ルンルン