色と光のエッセンスで
波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)
涼子です


今日は2022年6月21日 夏至

1年で一番太陽のパワーが高まる日太陽

特に今年の夏至は、ラッキーが大きく育つ一粒万倍日と金運や美を司る 弁天さまの吉日巳の日が重なる幸運日コインたち札束虹キラキラ


夏至は、1年のピークであり、人生の目指す方向性を再確認する時。

心の奥底から「改革」が起こり、

新しい自分 本当の自分

になる時がきましたよキラキラ


私は、5月に念願の三峯神社へ行って、その時一緒に行った方たちと必要なエッセンスを調合して神社を参拝する時にスプレーしながら巡りました。

それがめっちゃ良くて~爆笑グリーンハーツ

エッセンスの内容は、

【潜在能力を開花させ、お金と豊かさを得る】

私はこのエッセンスを使った数日後、思いもよらない所でお仕事のスカウトをされました。
それを機に、外に出て働くことを真剣に考えるようになったんです!

今のセラピストの仕事ももちろん続けたいし、でも私は家で自分で仕事を作り出し活動するのが苦手泣
本当は外に出たい!

だんだんと進みたい方向性が分かってきたんです飛び出すハート

今、そこに向けて一歩踏み出そうとしています!!

この先まだまだ変化が起こる現代(風の時代)、これは同じように必要な方がいるのではないかと思い、1年で一番光が強く届く夏至に、「あなたがいる場所がキラキラパワースポットキラキラになりいつでも必要な力が出せるように」
【Power Spot Essence】限定5本
完売ありがとうございました飛び出すハート
9月26日 ~再販売します
行くと人生が変わると言われている三峯神社ご神水を使って調合します流れ星下矢印下矢印下矢印
〈価格〉3330円(税込)
(30ミリスプレーボトル入り1本)
今回は特別三峯(333)価格ですウインク

〈送料〉370円レターパックライト


✓今が変化変容の時だと感じる方
✓潜在能力を開花したい方
✓自分の望みを叶えたい方
✓一歩踏み出す勇気がほしい方
✓お金を得て豊かになりたい方
✓縛りから自由になり、自分らしく生きたい方
✓パワースポットにいるような力を感じたい方
✓先見性を持って道を切り拓いていきたい方

*エッセンスの効果は個人によってさまざまです。ご理解のうえお申し込みご使用ください。

〈お申込み〉

こちらのフォームまたはメールからお願いします

⬇️こちらをタップ⬇️

 メール下矢印📧ryokoserendip@outlook.jp

*3日以内に返信がない場合はアメブロコメントにメッセージお願い致します。