色と光のエッセンスで
波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)
涼子です


「波動」って聞いてみなさんはどんなイメージがありますか?


私はエリックスエッセンスという波動療法を使っているので今は馴染みがあるのですが、昔は自分のことを敏感だと思ってなかったので、波動と言われてもあまりピンときていませんでした汗


でもね実はみんな本当は波動を感じているんですよーびっくり!


例えば、観光地やどこかのお店に行ったとき、「ここはなんだか心が癒される」とか逆に、「ここはなんだか気持ち悪い」とか感じたことはないですか?


そうゆうのは、その場所の波動をキャッチしてるから感じていることなんです上差し


波動なんてわからない!感じない!」と思っている人は、そうゆう時に頭でいちいち「波動を感じている」と意識できてないだけなんですよ。


そして、波動というのは物理学や化学の世界の話で現代では量子物理学、量子化学といった分野になります。


私、物理学や化学は得意ではないのであまり専門的なことは言えないのですが、この世界に存在する物質を作っている原子たちは波として振動しているんですね。


高い波動は、小さな波が連続している状態で、波は小さければ小さいほど肌触りが心地良く例えるならシルクやナノミストのように気持ちの良い感覚です。


低い波動は、大きな波や荒い波が連続している状態で、重い空気感や刺すような感覚やザワザワした落ち着かない感覚で居心地が悪いです。


こんな風に改めて感じてみると、私も波動の高い低いを感じたことある!!と思いませんか爆笑


で、やっぱり波動は高く保っていたほうが断然いいのがわかりますよねキラキラ

しかし、日常には波動を下げることが多いのですよ…ダウンダウンダウン

テレビのニュースで事件事故やコロナ爆発など不安や恐怖をあおいだり、人間関係のストレスとかね。


私もそうですが、特に敏感なHSP気質な人は影響受けやすいと思います。

だからできるだけ良い状態を保てるようにエリックスエッセンスでの日々のケアがおすすめですウインク


全くやる気がおきない時でもね、私はセルフケアは続けているので鬱にならずにいれるのかな笑


エリックスエッセンスで波動を上げよう 



参考文献:波動が変わる!あなたが変わる!人生が変わる!桑名正典【著】