色と光のエッセンスで
波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)
涼子です


毎月開催しています「の子育てお話し会

今回より、お話し会だけに参加する場合、お茶代(500円)のみとなりましたコーヒー


育てづらい子どものこと、発達障がいグレーかな?とか、HSC(ひといちばい敏感で繊細さん)で学校が合わない、学校や幼稚園&保育園へ行きしぶりがある、などなどお子さんのことで心配や不安がある方へ、


発達障がいと診断された息子さんが今春高校を卒業して、やりたいことを見つけ専門学校へ通われているさちよさんの子育てのお話では、たくさんの苦労や困難があっても、子どもを信じること、その子に合った環境が見つかると生き生きと過ごせることなど、さちよさんの子育て経験をお聞きしながら、みなさんのお悩みなども気軽に話せる安心安全な場です。


そして元小学校の先生も参加しているので、学校での対応など参考になるお話しができますよキラキラ


私はタイプの違うHSCの子育て真っ最中で、日々いろんなことがありますスター

私が悩んで悩んで苦しかった時に話を聞いてもらえる場があったこと、同じような子を育てるママと繋がれてひとりじゃないんだと思えたこと、先輩ママの経験談を聞けて希望が持てたことなど、たくさん救われました笑い泣き


HSP/HSCメッセンジャーの資格を取って、特に一筋縄ではいかない子育てにどう対応しているか、また失敗したこともたくさんあるのでてへぺろ
そんな経験もお話しできたらと思います!

7月の会よりお話し会の後、ご希望の方に さちよさんの頭蓋仙骨療法&自律神経調整と、涼子の波動療法(エリックスエッセンス)でお悩みにあったエッセンス調合を各1000円にて体験できることになりましたキラキラ


頭蓋仙骨療法&自律神経調整とは、自律神経系、中枢神経系にはたらきかけ、自己治癒力免疫抵抗力をアップさせます。
頭痛、肩こり、骨盤のゆがみ、アレルギー症状などに効果が期待されます】

エリックスエッセンス波動療法とは? 


の子育てお話し会


◆日時:7月17日(日)

13時30分~16時

( 施術体験16時~17時30分)

施術希望の方でお急ぎの方はお時間調整できますのでご相談ください。

◆場所:厚木睦合西公民館 和室(厚木市及川667)

無料駐車場あり

◆参加費: 500円(お茶代)

◆定員 :4名 

◆お申し込み

こちらのフォームまたはメールからお願いします

⬇️こちらをタップ⬇️

 
 メール下矢印📧ryokoserendip@outlook.jp

*3日以内に返信がない場合はアメブロコメントにメッセージお願い致します。


ぜひお気軽にお話ししにいらしてくださいねコーヒー