色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


パワースポット巡りが好きな私神社富士山龍虹

その時に気になる場所、神社など色々行っています。

今回は、初めて知った三島にある「瀧川神社」へ行ってきましたキラキラ

今年のラッキースポットの水辺に行きたいのと、滝が好きで日帰りで行けるところを検索してみると、この瀧川神社がヒットして、しかも「瀬織津姫」が祀られているとのことで、ここに決まり流れ星


早速ナビに行き先を登録して出発車
でもね、御殿場インターで降りる案内。
あれ?もっと先じゃなかったっけー?
と思いつつもナビに従う。

しばらく案内通りに進むと、御殿場市内のどこかよくわからない場所で、「目的地に到着しました」って。

えっ?ここはどこ??
三島に行きたいのになんでまだ御殿場だよ?

パワースポット龍簡単には行かせてくれないのか!?
わけわからず、もう一度ナビを設定し直し出発!!

次はなんとかナビ通りで、瀧川神社へ到着ニコニコ

小さな神社なんですが、次から次と参拝者がきてビックリ!!


弘法大師が書いた文字が残っていると言われる大きな石がありましたびっくり

なんて書いてあるかも、どれだかもよくわかりませんでしたが…1200年も前のものがあるだけですごいキラキラ

瀬織津姫とは、昨年風の時代の7人の女神とつながるワークショップでご縁を頂いた女神さま。
龍神、風神、雷神がついている、大祓い、変容の女神。

★よりあなたがすくすく育って行く 進化する

★今まで長年やってきたことが実現する

★思い込みを取り払い制限から自由になる

★2022年は愛され、愛を循環する

★富が生かされ、富を引き寄せ受けとる1年になる

と、そのワークショップで瀬織津姫から頂いたメッセージ。

今の私にピッタリキラキラ
ご挨拶できて嬉しかったですラブラブ

その後、三嶋大社へ参拝して御殿場の時之栖へ向かう時のこと…

またしてもナビが、へんな山道へ案内するんですよ泣

運転してる友人も、あれこっちに行くのおかしいな~??と思いつつもナビに従うと、どんどん山道へ入って行って、「この先一般道ではありません」の看板まで出てくる…怖

私も何度も行ったことがある時之栖ですが、自分で運転して行ったことがないから道はちゃんと覚えてなくてタラー

結局来た道を戻り、また違う道に回され、やれやれ、最初に友人が「こっちかな!」って思った道が正しかったと。

私たち、すっかり機械に操られてるねガーン
自分の直感、感覚、記憶をだんだん使わなくなって、自分が信じられなくなってるのかも。

これって、結構ヤバイことだよねあせる
今回「自分を信じる!」
という大切なメッセージをもらうことになりましたウインクありがとうございますお願い

この時季どこも桜が満開で、今年は春を充分に感じることができて幸せです桜


さて、明日からは新学期星
自分を信じ、子どもを信じ、みんなで自信をつけながら、1年過ごしていきたいですニコニコ