色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


またしてもまん延防止が延長になった神奈川です。


うちの子の学校では最近は落ち着いていますが、全国的に全然感染者減らないですねあせる

なんか、去年と同じような流れですねガーンダウン


1月から必要最低限の外出しかしていないので、リアルに人と会いたくなってきました笑い泣き


zoomではたくさんの人と交流はしていますが、やっぱり物足りないよー!!


でも3月16日には、リアルで「はぁとふるマルシェ」福祉部お話し会がありますルンルン


とても癒され元気になるイベントですキラキラ


そこで私は「HSPを強みに活かすお話し会」をやらせてもらいます音符


残席あとわずかですが…

HSPを強みに活かすお話し会の詳細はこちら


でね、最近うちにこもっているせいか、子どものこと、旦那のこと、両親のこと、お客様のこと…と周りの人たちが良くなり、より良い毎日を過ごせることばかりに力を注いでいたな~と改めて感じ、知らず知らずのうちにストレス溜まってたぁダッシュ


特に家族のことでね色々あって。

なんで気付いたかっていうと、また10円ハゲができていたのですよ〰️ガーン


毎年この時期できてる気がする泣


めんどくさがってたヘナとオイルで頭皮ケアもしましたニコニコグリーンハーツ


それと、日々女神や神のエリクシールや、オリジナルブレンドエッセンスは使っているのだけど、自分のためのエッセンスって作ってなかったよ〰️汗


ということで、今回のスペシャル魚座新月に自分のためのエッセンスを調合しましたブルーハート


クリスタルグリッドでパワーアップアップ

ブレンド内容を記録しておきますウインク

ちょうちょバタフライエッセンスちょうちょ

イエロー3

ピンク3

ディープイエローゴールド2

グリーン2

タコシーエッセンスタコ

バレルスポンジ(海綿)/ターコイジーブルーインディゴ

シーキューカンバー(ナマコ)/アクアマリン

グリーンタートル(アオウミガメ)/ゴールド

パシフィックウォーラス(セイウチ)/ディープレモンイエロー

イルカドルフィンエッセンスイルカ

マイルカ/ミッドピンキッシュコーラル

コビトイルカ/ペールグリーン

🐋ホエールエッセンス🐋

シロナガスクジラ/ペールロイヤルブルー

コククジラ/レモンイエロー


合計12種類のブレンドになりました。


エッセンスに直接色や香りはついてませんが、エリックスエッセンスの特徴は、色の周波数のもと働くので、「色と光のヒーリング波動エッセンス」とも言いますキラキラ


今回のエッセンスに込めた意図は、

家族との関係性を良くしたい

自分の気持ちに正直に(素直に)行動したい

とペンデュラムで選んだ結果、


*子どもと大人の関係をより良くするバタフライエッセンスピンク2

*良い関係でありたいと望む親しい人(家族やパートナー)との人間関係をサポートするシーエッセンスのナマコ

*調和をもって家族の絆と親密さを保ちながら容易に上手に関わることができるようになり、危機や困難を通り抜ける家族に良いシーエッセンスのセイウチ

*2人の間にバランス、調和、愛を取り戻し、素直に愛の表現ができるようになるコビトイルカ

*家族の絆を強め、家庭内の問題を柔軟に解決するコククジラ


*ストレス解消、不安や憂鬱な気分を緩和、ポジティブな気持ちにするバタフライエッセンスイエロー3シーエッセンスのアオウミガメ

↑このへんのエッセンスは、特に意図してなくても、今の状態からは必要なエッセンスでした!!


といった感じの内容でした。


春休みまであと数週間、私も子どもたちに協力しつつ、自分のケアもして行こうと思いますウインク


エッセンスの調合をご希望の方は、オンラインセッションであなただけのあなたのためのブレンドが作れます香水


お申し込みはこちらから