色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


いよいよ

7人の神のエリクシール最後ラスボスをご紹介します星気づき


女神のエリクシールは愛を司り、男神のエリクシールはパワーを司る存在です。


いつでも愛とパワーのバランスが大事ですねキラキラ


「Godエリクシールが誕生することでいろいろなことが勢い良く動き出すでしょう」

と、創始者のエリックが言っていました。


Godエリクシールシリーズ 左から7番目がオム

Godエリクシールの7番目に誕生したのが、

宇宙の最高神

Om(オム)/ペールゴールド


◆アファメーション

「私は神が与え給うた完璧な生を生きています。そして、私の存在は永遠であり、絶対なる安全のもとにあります。

私は森羅万象と一体であり、生命の泉から切り離されることはありません。

私はOmに心から感謝します。我が命の恩寵、そしてOmとの一体感に!」

◆ペールゴールド

◆第七チャクラに対応

◆ラベンダーフローラルウォーター

◆インディアンサンダルウッド


ちょうちょバタフライエッセンス/ペールゴールド1.2.3

太陽シーエッセンス/ドーソンサンスターフィッシュ

イルカクライメンイルカ

🐋マッコウクジラ

指輪宝石エネルギー/エメラルド

ガーベラフラワーエッセンス/ロータス(蓮の花)

天使熾天使シヴ  智天使アジャミム


2021年10月誕生   100ミリ6545円

このOmエリクシールは、純粋な愛であり、生命のエッセンスです。


これほど高い波動のエネルギーがエリクシールとして水溶液中に保持されたのは初めてです。


Omエリクシールの効果を予測することはできません。

と、創始者エリックは言ってました。


オムマントラで瞑想しながらOmエリクシールを使うと、私たちは地上の制限から解き放たれ、永遠の至福と喜びに入ります。


そして間違いなく分かっていることは、真の自己、あらゆる存在の本質へと結びつけること。


このOmエリクシールは神性変容(Divin Transformation)によって、あなたの人生と地球を変えますびっくりキラキラ

すごい神のエリクシールが誕生したんですキラキラ


Omエリクシールに入っている、

ドーソンサンスターフィッシュ(ヒトデ)のシーエッセンスが神経性のストレスを優しく解消し、存在全体に暖かさと寛ぎをもたらします。


エメラルドのエネルギーはハートチャクラに関わる全ての感情的な問題に役立ちます。

より偉大な男性権威の受容を促すよう助けてくれます。

凝り固まった思考パターンにすぐに陥りやすい人のサポートにもなります。


ロータス(蓮の花)フラワーエッセンスは、霊的な目覚め、霊的能力の強化、過去生の情報を解放する働きがあり、あなたの存在のあらゆるレベルに大きな変革をもたらします。

希少で高価なインディアンサンダルウッド(老山白檀)の精油は、抗菌・消炎・去痰作用があり、喉の痛みや不快感、咳や痰、気管支炎や喘息などの呼吸器系トラブルにおすすめです。


精神と魂に働きかけると言われるサンダルウッドは、鎮静作用があり、深い落ち着きをもたらし、自分を見つめ直すこと、今に意識を向け、自分の本質を向き合わせてくれます。

サンダルウッドの精油は、頭痛や不眠症などにも効果的と言われています。


10月末に私が最初にこのOmエリクシールを使った時は、頭痛がしたのですが、高い波動に合わせるのに起きたのかなー??

翌日には良くなりましたよキラキラ


そして11月から公私ともに目まぐるしく忙しくなりましたルンルン


Omエリクシールの体験はこちら 


この最高神のOmエリクシール、あなたには何が起こるかぜひ体験してみてくださいキラキラ


毎月10日までのご注文でイギリスから月末に入荷します。


Godエリクシールの注文はこちらから

〈お申し込み方法〉

お申し込みフォーム下矢印

 

 
または
 メール下矢印

📧ryokoserendip@outlook.jp
*3日以内に返信がない場合はアメブロコメントにメッセージお願い致します。