色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


夜中の嵐、すごくて、窓に叩きつける雨音に雷雷怖くて何度も目が覚めて寝不足であります。


12月の始まりは嵐が過ぎ去り風は強いがお天気になった神奈川です。


今年も後1ヶ月を切りましたアセアセ


HSCで起立性調節障害の息子の体調もあまり変わらずですが、学校には無理に行かず週1~2回6時間目か放課後行くようにしています。


結局ロゼレムと言う薬を処方してもらったのですが、錠剤苦手な息子は飲みませんでした汗

それに月1で通院していた小児科も行かなくなりました。


前回調合したエッセンスの効果か、「体調が悪くなるのに無理してまでやらない」と本人ができるようになったので、私も無理させないようにしてきました。


なので11月は息子用に調合するエッセンスは使わないでどうなるか観察することにしてみました。


すると、息子は好きなだけゲームにYouTube漬けになり、ゲームの配信を始めたりご飯を食べる時間と寝る時間以外パソコンから離れませんでした。

さらに、今までワークはなんとかやって提出してたのに、いっさいやらなくなってしまったガーン


唯一使ったエッセンスは、11月始めに初めて日本へ届いたGod(男神)エリクシールOm。


このエリクシールは使う人によって効果はさまざまで、とにかく真の自己、あらゆる存在の本質へと結びつけることだけは分かっているのです。

もちろん私も使っていますキラキラ
Omはかなり高い波動のエッセンスです虹

これを使って半月くらいたったころパソコンが壊れましたガーン

あれだけ1日中パソコン漬けの息子がパソコンが使えなくなりました。


修理が混んでいるようで1ヶ月くらいかかりそうと言われました汗


(zoomでの講座があるので私もめっちゃ困ります)


これでやっと、生活習慣を整えられるかな!と思いましたが、夜眠れないのは変わらずで朝も起きれませんショボーン

(パソコンだけのせいではないんですよね)


そこで、やっぱりエッセンスで整えてる時の方が明らかに良いと思えたので、新しく取り寄せたエッセンスもあり、久しぶりに息子に合うエッセンスを調合しました。


【新しいスタート☆やる気スイッチONエッセンス】

ブレンド内容7種


〈バタフライエッセンス〉

ちょうちょディープパープルマゼンタ3

肉体的苦痛を伴う状況に、保護、安らぎのエネルギーを与える。

トラウマを取り除き、心を落ち着かせる。

センタリングする


ちょうちょペールオレンジーレッド2

悪い習慣やネガティブな行動パターンを手放し、人生における新しいスタートをサポートする。

マインドとモチベーションを活性化し、意識を調和へと導く。

意識を再生し、不調和が積み重なることで生じるストレスや神経症などもサポートする。


〈シーエッセンス〉

波ジャイアントシースパイダー(レッディッシュオレンジ)

普段問題から目をそむけてしまう人に、障害と向き合い、克服するための強さ、力量、勇気を促す。

長期間使用することで、自信や強さを培い、長期にわたり身体的病気を患っている人には、意志力と深い部分にある問題を克服するための鍵と向き合う強さを与える。


〈ドルフィンエッセンス〉

イルカヨウスコウカワイルカ(ゴールド)

危機的な問題解決と正しい道の発見のための智恵をもたらす。

イルカハラジロカマイルカ(ミッドゴールド)

難題をクリアするための深い洞察と明晰性をもたらす。

精神性を高め、物事に対する先見性を持つことができ、何事も最後までやり遂げる意識と、制限のない人生を生きる能力をもたらす。


〈ホエールエッセンス〉

🐋ザトウクジラ(ミッドインディゴ)

思考をクリアにし、新しい知識や考え方を吸収できるように大きな能力をもたらす。

強い気持ちで前に進むことを助け、自分が想像しているより大きなものへと到達できるように助けます。

🐋ホッキョククジラ(ミッドゴールデンオレンジ)

自己イメージと自尊心を改善し、どのような自分も愛し、尊重できるようになる  どのような厳しい環境でも強く生き延びる身体的生存能力も改善する


(*エリックスエッセンスは全て色の周波数のもと働いているので分かりやすく色をつけて記しておきました)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

PCがあるとゲームはもちろん、動画編集やらリアル配信など時間をかなり取られていたので、修理中の間になんとかリアルな生活をおくれるよう心身共にリニューアルしてやる気スイッチが入ってほしいなと願う母であります。


そして1月に学校で鎌倉へ行く行事があり、「鎌倉に行ってみたい」と言う息子。

そこを目標に朝起きられるように、いや、その日だけでも起きて行けるように整えて行きましょ~口笛


エッセンスの効果またご報告します。


エッセンス調合受付中 


前回のエッセンス処方箋1