色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


今まで女神のエリクシールのご紹介はしていましたが、これから7人の神のエリクシールのご紹介を順番にしています。


女神のエリクシールは愛を司り、男神のエリクシールはパワーを司る存在です。


いつでも愛とパワーのバランスが大事ですねキラキラ


「Godエリクシールが誕生することでいろいろなことが勢い良く動き出すでしょう」

と、創始者のエリックが言っていました。


Godエリクシールシリーズ 左から5番目がマハラスタ

Godエリクシールの5番目に誕生したのが、

神のパワー/強さを司る

マハラスタ/シルバーブルー


◆アファメーション

「私は、自分の人生全般のマスターであり、周りのあらゆるものに安らぎを感じます。

人は私の強さを感じ、私の周りにいると安心してくつろぐことができます。

そして私は、必要なこと全てを簡単に達成することができます。

真の成功と、テクノロジーとの完璧な繋がりがここに実現します。 」

◆シルバーブルー

◆第五チャクラに対応

◆ローズマリーフローラルウォーター

◆サイプレスエッセンシャルオイル


ちょうちょバタフライエッセンス/クールシルバーブルー1.2.3

タコシーエッセンス/アオミノウミウシ

イルカコシャチイルカ

🐋ナガスクジラ

指輪宝石エネルギー/ブルーサファイア

ガーベラフラワーエッセンス/ブルーデルフィニウム

龍2つのドラゴンエネルギー

銀のドラゴンハディザーと黄金のドラゴンアズーラ

2021年3月誕生   100ミリ6545円

マハラスタは、どんな困難な状況にいてもその人にとって心地よい状態にしてくれます。


マハラスタに入っているブルーデルフィニウムのフラワーエッセンスが、私たちの個性の表現を助け、他者との間にしっかりとした境界を作ると同時に自分の殻から抜け出し他者に対してより寛容になるよう力を与えてくれます。


ブルーサファイアのエネルギーは、第三の目を開いて知恵と洞察を得るのに役立つと言われています。


ローズマリーフローラルウォーターは、集中力を高めます。また、考え方に柔軟性を与えてくれ、批判的な態度を和らげてくれます。ポジティブな方向に考え、人を信頼する気持ちを高めます。


サイプレスの精油は、抗菌性、抗ウイルス性、抗真菌性があり、免疫力を高めます。

新しく道を開いていくパワーをもたらし、楽観的に人生の流れに乗って生きていく助けをしてくれます。外的、内的にしても、変化に対して不安になりがちな気持ちが安定してくるようになります。


臆病で神経質な人、または恐れを抱えた人々にとても良いマハラスタエリクシール。


うちのHSCの息子もこのマハラスタで動き出すことができました笑い泣き


マハラスタの体験はこちら 


自信を失っている人が多い今、マハラスタが深い自信を取り戻し、またふたたび道を見つけ、健康に戻ることを助けてくれます!
「人生を変えていくカギになる」マハラスタエリクシール流れ星

ぜひ、使ってみてください。

毎月10日までのご注文でイギリスから月末に入荷します。


Godエリクシールの注文はこちらから

〈お申し込み方法〉

お申し込みフォーム下矢印

 

 
または
 メール下矢印

📧ryokoserendip@outlook.jp
*3日以内に返信がない場合はアメブロコメントにメッセージお願い致します。