色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


今まで女神のエリクシールのご紹介はしていましたが、これから7人の神のエリクシールのご紹介を順番にしていきますね。


女神のエリクシールは愛を司り、男神のエリクシールはパワーを司る存在です。


いつでも愛とパワーのバランスが大事ですねキラキラ


「Godエリクシールが誕生することでいろいろなことが勢い良く動き出すでしょう」

と、創始者のエリックが言っていました。


Godエリクシールシリーズ 左から2番目がイライ

Godエリクシールの2番目に誕生したのが、

イライ /ペールオレンジ

◆アファメーション

「神の強さはあなたが素晴らしい幸福な人生を送るためにあります。パワー、愛、そして幸福。イライはあなたに「神のパワー」と言うギフトを贈ります。

地上生活において他社からもたらされる障害や恐れを取り除き、あなたの行うすべてのことが成功するよう、あなたが本当に望む方法で神のエネルギーを与えます。」

◆ペールオレンジ

◆第二チャクラに対応

◆シダーウッドウォーター

◆シダーウッドエッセンシャルオイル


ちょうちょバタフライエッセンス/ペールオレンジ1.2.3

タコシーエッセンス/コモントロピカルオクトパス(マダコ)

イルカハラジロカマイルカ

🐋オルカ

指輪宝石エネルギー/ガーネット

ガーベラフラワーエッセンス/百日草

龍2つのドラゴンエネルギー

ルーファス(神界にある神の火)とザリアン(神の強さ)

 

 イライは、仕事における成功や、ビジネスの新規開拓、カリスマ性を向上など、どんな分野でも最適なパフォーマンスをすることができるパワーを与えてくれます。


イライの特質は「物理的現実の変容」です。


鬱病や季節性感情障害を克服し、真のエネルギーをもたらし、歩むべき人生の道を示してくれます。

コロナウィルス大流行の後、回復するためにとても良いと言われています。


2020年5月に誕生したイライ

その時シダーウッドの香りが苦手で1本使いきってからあまり使っていなかったのですが、久しぶりにスプレーしてみると、全然大丈夫な香りになっていましたグッニコニコ


お仕事の成功、拡大に力をかしてくれるイライキラキラ

俳優さんや政治家、そして人前に立つあらゆる人々にとって他の人ととてもうまくつながり成功することを助けます!


人とのご縁って大事ですよねハート


私は新たな企画が今週あるので使っていこうと思いますルンルン


ぜひ私と繋がってください爆笑イエローハーツ

募集中です❣️