色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


今まで女神のエリクシールのご紹介はしていましたが、これから7人の神のエリクシールのご紹介を順番にしていきますね。


女神のエリクシールは愛を司り、男神のエリクシールはパワーを司る存在です。


いつでもバランスが大事ですねキラキラ


「Godエリクシールが誕生することでいろいろなことが勢い良く動き出すでしょう」

と、創始者のエリックが言っていました。


Godエリクシールシリーズ 一番左がリスティラ

それが約2年前のこと。

2020年2月にGod(男神)エリクシール

リスティラ/ディープコーラルが誕生しました。


◆アファメーション

「私は強い。私は完全だ。私は自分の境界線の中で安全だ。そして、私はするべきことをリラックスしたやり方でするパワーを持っている」

◆ディープコーラル

◆第一チャクラに対応

◆ラベンダーフローラルウォーター

◆パイン(松)エッセンシャルオイル


ちょうちょバタフライエッセンス/ディープコーラル1.2.3

波シーエッセンス/フレームスカラップ(ウコンハネガイ)

イルカハシナガイルカ

🐋ザトウクジラ

指輪宝石エネルギー/ルビー

ガーベラフラワーエッセンス/ワラタ

天使熾天使(セラフィム)リーと智天使(ケルビム)アカシャのエネルギー


と、たくさんのエネルギーが入っているGodエリクシール。


リスティラは特に守護作用が強く、闇の力は自分に何も危害を加えないという感覚になります。


特に恐れ、不安、無力感、混乱を感じる時に役立ちます。

難題がやってきたり、災害が起こった時に、

リスティラは私たちがそれを乗り越え、全ての不運に耐えうる内なる強さを与えてくれます。


Godエリクシールの中で私が一番使っているのがリスティラですラブラブ


 2020年2月誕生  100ml 6545円(税込)


リスティラの体験談はこちら 



毎月10日までのご注文でイギリスから月末に入荷します。


Godエリクシールの注文はこちらから

〈お申し込み方法〉

お申し込みフォーム下矢印

 

 
または
 メール下矢印

📧ryokoserendip@outlook.jp
*3日以内に返信がない場合はアメブロコメントにメッセージお願い致します。