色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です

先日、お子さんが学校へ行き渋り中のママとお話する機会がありました。

うちの息子と似ているところもあり、話を聞いていると敏感で繊細なHSCちゃんぽいです。

そしてママも繊細さんと感じました。

子どもに「学校へ行ってほしい」という思いで、あらゆることに手を尽くします。

ちょっと手をかけすぎかも?って思っても、ほっておいたらどんどん悪化するのもわかるから、やっぱり今できることはやっておきたいと思ってしまう。

私もそうです。
後で後悔しないために。

朝の忙しい時間あの手この手をやってみて、
「今日は学校に行けた~」
「遅刻してでも学校へ行った~」
と、毎日一喜一憂しているんです。

パパに話してもその現場にいないことがほとんどなので、ママに任せっきりだったり、いまいち理解してもらえなかったりショボーン汗

これ、本当にママはつらい。

ママはどんなに辛くても、仕事へ行って家事やってみんなのご飯を毎日作って、兄弟姉妹がいれば他の子どものこともある。

自分自身のケアをしていないとかなりいっぱいいっぱいになります。

今回お話したママは、カラーセラピーもエリックスエッセンスも全く知らないし、HSP/HSCの概念も知らなかった。

自分の育て方が悪かったかも…
甘やかし過ぎちゃったかも…

と、自分を責めてしまいがち。

でもね、子育ては気付いた時から変えればいいのですよーキラキラ
今までだって充分愛情かけてやってきたんだからラブラブ

だから、これからは自分のこともしっかりケアしながら子どものこともサポートできるようにしていこうねウインクピンクハート

と言うことで、ゴッド(男神)エリクシール
リスティラをお試ししてもらうことに!

リスティラエリクシール   100ml   5950円(税別)
 
リスティラ第一チャクラに対応
●エッセンシャルオイル:パイン(松)
●フローラルウォーター:ラベンダー
●ジェム(宝石):ルビーのエネルギー
●フラワーエッセンス:ワラタ
●バタフライエッセンス:ディープコーラル
●シーエッセンス:フレームスカラップ
●ドルフィンエッセンス:ハシナガイルカ
●ホエールエッセンス:ザトウクジラ
●神(男神):リスティラのエネルギー
●天使:リーのエネルギー
                アカシャのエネルギー

アロマ(植物)と宝石とたくさんのエネルギーが入っていて、さわやかなスッキリとした香りがします。
使い方はめっちゃ簡単爆笑香水
このスプレーを体の周り(オーラの領域)にスプレーするだけ!

香りと共にたくさんの光のエネルギーが包み込み波動を上げてあなたと周りの近しい方まで守ってくれますキラキラ

★今、自分ができることを精一杯やる
★先のことを心配したり、過去を思い悩んだりしないで今を生きる
★思い詰めて、辛い、悲しい時、危機的状況の時でもユーモア、笑いを持って乗り越える力を与える

特に恐れ不安無力感混乱を感じる人のために役立ちます。

難題がやって来たり、災害が起こったりした
時、それを乗り越え、すべての不運に耐えうる内なる強さを与えてくれます。

【子育てケア】にもおすすめウインクルンルン

ママが思春期、反抗期の子どもと向き合う時のサポートになります。

家庭内で正しく子どもをコントロールするためにも役立ちます。

まずは、ママが笑顔でハッピーでいられるよう心のケアをしていきましょうねニコニコ流れ星

エリックスエッセンス、女神のエリクシール、神(男神)のエリクシールが気になる方、子育てケアに取り入れてみたい方、HSCちゃんの子育て中のママ、オンラインzoomでお話しませんか?