色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です

12月いっぱい【女神のオラクル&ヒーリング】
モニターセッションをしています。

今回体験してくれたのは、ここ1年くらいずっとエリックスエリックスを使っているお客様。

この1年の変化がすごいびっくりキラキラ
どんどん自分らしく輝いていかれ、才能も開花されていますガーベラ

ヒーラーやセラピストとして活動するため、色んな学びをされています。
今のお仕事を辞めようかどうしようかお悩みでした。

女神からのメッセージは…
【MARY MAGDALENE マグダナのマリア】

無条件の愛

「現実に見える状況がどうであろうと、あなた自身とあなたの周りの人々、そしてすべての状況を愛してください」

許しの気持ちを持ちたいとき、もっと愛に心を開きたいときにはマグダナのマリアに助けを求めてください。

マグダナのマリアは至高の愛に満ちた高い意識のレベルから見守っています。
最良のことはこの場所で行われますから、あなたが同じようにここへ来てくれることを私は心から願っています。
意識が存在している場所が本当の居場所です。
人々の良いところに焦点を当ててください。
そしてまた別の方法で単に目に見えているだけのすべての物事を超越してください。

◆人にどう思われようと、どう言われようと気にしない
◆してしまったことやしなかったことについて、思い悩む自分を許す
◆人に対する許せない気持ちを手放し、自分を癒すために前進する

そしてヒーリングに選んだ女神のエリクシールは癒しの女神
【アイーシャ/ シルバー】

第二チャクラのエネルギーを高める
本気、決断、勇気が出る

第二チャクラが強力になると願いを実現するスピードが早くなります。

女神アイーシャは、全ての存在の癒し、潜在していたものを表面化させ、多くの可能性を広げる。
蓄積されたネガティブなものを取り除く。
心身のデトックス。
若返りにもおすすめのエッセンスです。


【お客さまのご感想】
涼子さん
今日は素敵な1日でした!
ありがとうございます😊
そして…女神のカード✨
思いあたる節が多すぎて🤣
響くメッセージでした😊
女神のエッセンスも楽しみにしています🎶

~~~***~~~***~~~***~~~
Mさん、ありがとうございました。
女神のメッセージがピッタリで、色んな方からも言われていることと同じだったそうで、
「いい加減気付きなさい」ってことかもしれませんねウインク

女神のエリクシールは、アイーシャが気になりスプレーしてみると、一気にエネルギーが軽くなった!!と、ビックリされていました。

女神アイーシャには、メリッサ(レモンバーム)葉水に、メリッサ精油が入っています。

メリッサは、感情の抑圧をして、混乱している心を穏やかにしてくれます。知性と感情のバランスをとってくれます。なかなか行動ができない人に背中を押してくれます。

鉱物エネルギーはハーキマーダイヤモンドが入っています。

メリッサもハーキマーも気の滞りを流す働きがあります。
だから一瞬にして軽くなったんですね流れ星

エネルギーに敏感なMさん、アイーシャのヒーリングもやはりピッタリでしたねキラキラ