色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です

【女神のオラクル&ヒーリング】モニターセッション体験していただきましたおすましペガサス

今回のお客さまは…
今のままだと将来が不安だと。
どうしたらいいか?
今やりたいこともなくなってきて、せっかく新たな学びを始めたのに、やる気がでない…とのことでした。

女神からのメッセージは…

【女神DANA(ダナ)】
女性聖職者
「スピリチュアルな教えを通して人を助ける聖なる知恵があなたにはあります」

あなたの知恵は古代から引き継がれたものです。あなたの経験から多くの人々が恩恵を受けることができるように、あなたは今生にその知恵を持ち越しました。
今すぐその知恵を表へ出していきましょう。

あなたがスピリチュアルな教えを実現できるように私(女神ダナ)がお手伝いします。

ワークショップを開催したり、教えるチャンスを見つける。安らぎの手本になる、内なる神聖を敬う

と、良いでしょう。

すごいびっくりキラキラ
今日のお客さまは今までスピリチュアルなことなどたくさんの学びをされているのですが、まだその学びや知恵を世に出していなかったのです。

そしてヒーリングに選んだ女神のエリクシールは【アマテラス/ ゴールド】

第一チャクラのエネルギーを高める

目標設定と達成のためにモチベーションをげ、やる気スイッチを入れる。

自信をつけて頑張れるパワーを引き出す働きをしてくれます。


【お客様のご感想】
今日はありがとうございました💗
涼子さんと会うとやっぱり楽しい明るいエネルギーになりますアップ

女神のセッションもモニターでしてもらいましたが、本格的で素晴らしかったです!
充実した30分でした音譜
解決策はやはりそれなのねー🥺
て答えでした。
自信はまだないですけど、まずは今日手に入れたオム(ゴッドエリクシール)で整えながら、○○○の通信のお勉強今日から続けますね^ ^
~~~***~~~***~~~***~~~

Kさん、ありがとうございました音譜
うれしいお言葉ピンクハート励みになりますおねがい
探究心が強いKさんの知識や経験は必ず役に立ち、使う時がきますよねキラキラ
新しい学びにもやる気スイッチが入って良かったです爆笑!!

アマテラスエリクシールが届くまでしばらくお待ちくださいね星

ご希望の方は受注発注となりますが女神のエリクシールご購入できます。

12月いっぱいモニターセッション
【女神のオラクル&ヒーリング】募集中です。
通常価格3000円→モニター価格1500円

日時や場所は相談して決めています。
zoomも可能です。