色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


旦那さんは営業職でコロナで緊急事態宣言中も普通に出勤し、外回りで人に会うお仕事です。


なので、健康をメインにした「元気ブレンド~ウイルス対策エッセンス」を使っています。



社内でコロナ感染者が出たり、濃厚接触者が出たりしたみたいでも、元気にお仕事頑張っていますおねがいキラキラ

そんな中、急に顔のシミが膨らんできて気になると…
ストレスかなぁ?
何か菌が入ったかなぁ?

今はマスクもしてるから見えないし、大丈夫じゃない?と思っていましたが、本人は毎日見る顔、だんだん膨らんできてそりゃイヤだよね。

皮膚科に行って来ました。

が、「老化性のイボ?で、うちでは治療できない」と言われたそうです。

皮膚科すごく混んでいて2時間以上待たされて診察たった数分でなにも処置できないってムカムカ
なんでー取ってくれないんだよーチュー

と、ゆうことがありましたダウン

その間もエッセンスを使い続けながらどこか治療できる病院を探してみると、すぐに美容皮膚科が見つかり無事取ってもらえることになりましたキラキラ

さらにもうひとつあったシミも膨らみそうと言うことで一気に両方取ってもらえたのです!

人はそんなに気にならなくてもお顔にイボができると、テンション下がりますし、なんか顔見られたくなくなるから、人と頻繁に会う営業職としては一大事だったようです。

それからですね、今までお肌、お顔のお手入れなんてしたことなかったのに、気にかけるようになり、化粧水などでケアするようになりましたよー照れ

男性でもお肌のお手入れするって大事ですよねニコニコキラキラ

こちらもエッセンスの意外な効果で美意識が上がり美肌おじさんになれそうです爆笑

いいなールンルン
私もシミとりたい!きれいになりたいおねがいキラキラ

それから私も、この「元気ブレンド」のおかげでやっと健康診断(婦人科検診)の予約をして
当日台風の大荒れで、キャンセルしようかと思いましたが、めげずに行ってきました~!!

次は通常の健康診断も今のうちに受けちゃおっ

いつでも【元気ブレンド】購入できますウインク

パワーアップした元気ブレンドエッセンスについてはこちら