色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


8月の満月からワークし始めたB104大天使カマエルはちょうど昨日使い終わりましたピンクハート


B120ペルセポネのボトルは主に左側に塗り、ペールコーラルにアルケミーしたB104大天使カマエルは主に右側に塗るというボトルでヒーリングをしてみました。

コロナ感染爆発の中、学校が始まり私自身が不安でいっぱになっていて、どう対応しようか悩みましたが、自分を大切にすること、周りに流されることなく自分と子どもが納得いく形が取れました。

そして9月の満月から使うボトルはこれ!


B114大天使ラグエル ミッドトーンコーラル/ディープマゼンタ
(コーラルレスキュー)

このボトルをね、たまたま持ったらキャップがパカッと数字の部分だけはずれて(割れた)しまい、なんかアピールされた気がしてちょうど満月からワークすることにしました満月

前回のB104の大天使カマエルはピンクとマゼンタがペールコーラルにアルケミーしていて、今回は上層のミッドトーンコーラルがゴールドにアルケミーしてますキラキラ

「大天使ラグエル」ってどんな天使だったっけー??
ってことで調べてみると、2015年11月11日午前11時11分に誕生したボトルで、私のバースデーナンバー「11」とシンクロ~キラキラ

そしてマイク学長からのボトル誕生のメッセージには、

ラグエルは調和と公正さの大天使と呼ばれ、
口論や誤解を癒す存在として知られています。

大天使ラグエルは、許し、平和そして静けさを人々の関係性にもたらし、誤解にヒーリングをもたらします。

また、ラグエルにはジャッジをしないという大きな質があり、私たちがジャッジをしない気づきの可能性を自分自身にもたらすことで、他人をジャッジしなくなる助けにもなります。

相手から私たちが求められていないのに提案する意見やアドバイスは相手を混乱させる可能性があります。
そのような状況においてラグエルは私たちが求められるまで待つこと、つまり「無理強いしないこと」を実際に実践するサポートをします。

求められていないのにアドバイスが与えられることがよくありますが、それは助けにはなりません。
そのアドバイスはしばし思いやりや愛の名のもとになされますが、それは逆効果をもたらします。
あっ、これ私が息子に対してしていたとだと思ってドキッとしましたびっくり

親は子どもに対して良くなってもらいたいとの思いからやりがちですよねガーン

ラグエルは私たちが関わる人たちが自分自身の真実を見出し、自分自身による理解に至ることができるようにサポートのスペースを提供することを助けるかもしれません。

そうそうこれです!!
私には口を出さず見守ることがうまくできなかったから、この大天使ラグエルのボトルが私を使って~ウインクってアピールしてくれたんだな!

母との関係にも、子どもたちとの関係性にも今にピッタリなボトルです。

全ては必要なタイミングで起きています。
早速今日から大天使ラグエルのボトルでワークしま~すルンルン
中秋名月お月見できますようにニコニコお願い