色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


8月の満月は茅ヶ崎クレイセラピーサロン【ClayCoco】のフリーオープンディでオーラソーマコンサルテーションを担当してきましたニコニコ


今回も大切な気づきが多くて、コンサルしている私も本当に勉強になりますキラキラ

オーラソーマコンサルテーション大好き爆笑ラブラブ


でね、私もそうですが今、自分と向き合いインナーチャイルドを癒していくことにとりかかっている人増えていますねキラキラ


それには色の力、植物の力、鉱物の力がバランス良く入っているオーラソーマのイクイリブリアムボトルを体に塗ることがよりサポートになり、癒しのスピードが増しますよ流れ星


私は、先月の満月から使ったB120ペルセポネのボトルも1ヶ月も経たずに使い終わりました。


そして新たに今月の満月から使うボトルはB104大天使カマエル(チャミエル)
イリデッセントピンク/マゼンタ


イリデッセントは虹色に輝くキラキラしたピンクで、真珠質が加えられたことによって現れたのですよひらめき電球
きれいでかわいいボトルピンクハートハート

真珠には女性を輝かせてくれる力があると言われていますねキラキラ

でもって、うちの大天使カマエルのボトルは、なんとペールコーラルにアルケミーしていました!!

これ、同じボトルなんですよー!!

オーラソーマのB87愛の知恵 ペールコーラル/ペールコーラルみたいになってますびっくり!!

コーラルには、報われない愛という意味があり与えられたようには返ってこない愛、あるいは全く返ってこない愛のこと。

現在から過去におけるショックや虐待、報われない愛の経験を癒し、自分を愛し自立していくのを助ける働きがあります。

B104大天使カマエルには、ありのままの自分で愛されるのだということに気づかせる「愛のボトル」です。
自らの女性的な側面、特に直感にもっと意識的になり、それを受け入れることを助けます。

そしてこのボトルは、対立を抱えた核家族の分裂を癒し、調和を回復することにも働いてくれます。

これ、まさにうちのことでしたびっくり!
私と母の対立を子どもたちはちいさな頃からずっと見ているので、子どもたちも母(子どもからは祖母)と対立しています。

せっかく同居しているのに、嫌い合うのはやっぱり悲しいです。

これからは、家族の調和もめざし、過去の辛い経験を癒し、ありのままの自分を愛し、自分の直感を信じて、日々愛のある暮らしをおくっていきたいと思いましたルンルン

オーラソーマのボトルはいつも必要なタイミングで使うことになるシンクロが起きて毎回ビックリしちゃいます目キラキラ

ペールコーラルにアルケミーした大天使カマエルのボトルの体験も楽しみで~すウインク