色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です

前回の続きです。

私の記憶がある中で、唯一親に心配かけたことがある…

それは、幼稚園にあがる前だから4歳くらいの時、外で遊んでいたら転んで頭を打ったみたいで、意識がなくなって、近くで遊んでいた兄が母を呼びに行き、日曜日だったため父がいたので車で病院へ連れて行ったそうです。

車の中で私は意識を取り戻したようで、病院で検査をしたら頭の骨にヒビが入っていて即入院したことがありました病院

普通なら親も一緒に泊まるくらいの時だったのに私はひとりで全然平気だったらしいです。

親が帰ると泣いてしまう子が多い中、私はいつも笑顔で「バイバイ~ニコニコバイバイ」とする子で、家族と離れひとりで寂しくないのか?と母はビックリしたそうです。

私自身は、無理に良い子を演じていた記憶はないけど、「悪いことをしたら捨てられる」という思いは子どもながらに感じていたのかもしれない。



もしかしたら、いつもほっとかれているわたしは、その時母が私のことを一番に心配してくれたことが嬉しかったのかもしれない。

それと、なんとなくの記憶では、病院の大部屋にいたお兄ちゃんたちと仲良くなり入院生活が楽しかったようなてへぺろ退院したくなかったと思うほどルンルン

病院がおうちより楽しいって家ではどんなだったのかなーびっくり????


このことを思い出したのもタイムラインのヒーリングが起きてるからだな~ラブラブ

オーラソーマのボトルやっぱりすごい爆笑キラキラ


タイムラインのヒーリングに今使っているオーラソーマのボトルB120 ペルセポネ

    
タイムラインのヒーリングとは…

タイムラインとは、過去から未来に向けての時間軸の事をいいます。
 
過去の中に刻まれた傷や、その傷が原因となって生じた歪みを修正していく事をタイムラインのヒーリングといいます。

オーラソーマではオレンジコーラルの色のボトルがタイムラインのヒーリングができるボトルになっています。

ボトルを体に塗ることでタイムラインに働きかけヒーリングし、過去の困難な状況から解放されていくと、私たちはもっと、今この瞬間を生きられるようになるんです。

『私はとても辛い記憶はこれ以上感じないように奥底に埋めてきたんだドクロ

と、過去の記憶が浮上してくるたびに気がつき今しっかりヒーリングしています。

只今、夏休み特別企画/
インナーチャイルドを癒すセッションをオンラインzoomを使ってやっています。

ぜひこの機会にオーラソーマのボトルを使ってセルフヒーリングを体験してみませんかキラキラ

詳細はこちら下矢印