色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


今年の夏休みの唯一の思い出ウインクルンルン


まさか、予約が取れると思っていなかったTDLチケット付ホテルプランがあったのです目ルンルン


7月の熱海温泉の予定があの、大雨の影響で当日キャンセルすることになってしまいえーん

翌週に変更しようとしたけど、土砂崩れの被害があまりにも大きいため、場所を変更することに。


ずっとずっと子どもも私も旦那さんも行きたかったディズニーランドおすましペガサス


人数制限もあるし、今さら2週間後のチケットが取れるなんて思っていなかったけど、調べてみたら、あったのですよー爆笑

チケット付のホテル宿泊プランがキラキラ


7月の連休中、なんと私の予定が空いてる日だけ、ホテルの空きがありました!

ビックリびっくり


もう、速攻予約しました爆笑(10日前からキャンセル料100%かかるプラン)


予約取れたら満室になったので、奇跡の一室だったんだー笑い泣きキラキラ


かれこれ、5年ぶりくらいになるのかな~

娘は前回行ったのはうろ覚えでも、カリブの海賊だけは覚えていて大好きラブ

いつも1番最初に乗りますニコニコ


中2息子はもう一緒には行かないって言うので初めて3人で行きました。

だからジェットコースター系も乗れましたよウインク


久しぶりの絶叫系、若い頃は大好きだったけど、年と共にディズニーランド以外は乗らなくなってきましたねあせる


ホントは声出しちゃダメかもだけど、マスクの下から叫んでしまいました~~爆笑

気持ち良かった~ハート楽しかった~爆笑


ビクサンダーとスプラッシュとスペースマウンテン最高でした!!



船にもゆったりのれました船

こんな時期でも、やっぱりディズニー、人はたくさんいましたが、どの乗り物も待ち時間は5分~15分!と信じられない短さびっくり

あ、スプラッシュは混んでいてそれでも30分待ち。


今だからこそ、普段乗らないようなものもたくさん乗れましたー爆笑ルンルン



ただ、残念なのが新しくできていた美女と野獣とベイマックスは抽選にハズレて乗れなかったーえーん


そして、10時~19時までと開園時間が短くて、あっという間に時間がきてしまったあせる


もしかしたら家族でディズニー行くの最後かもねー汗

娘も中学になったら友達と行くようになるよね~!?

旦那さんは娘と手を繋いでディズニー行けるのも最後かと思うとちょっぴり寂しそう…


娘、シーには行ったことないので、(あ、お腹の中にいる時に行ってた!)中学くらいは一緒に行ってくれるかな??


子どもの成長の早さを感じましたDASH!


いくつになっても、何度行っても夢の国では童心になれるし、ワクワク感がたまらないですルンルン



唯一抽選で当たった!
ミニーちゃんと会えて一緒に写真撮れましたラブラブ
めっちゃかわいかったよ~ラブ

今回、急遽ディズニーランドへ行けたのは、旦那さんが会社で社長賞をいただき、金一封がもらえたことと、熱海温泉の旅行に行けなかったことがあり、実現したのでした虹


この後、8月からこんなに感染者が増えて緊急事態宣言で自粛になっちゃったので、迷いに迷って行けて良かったディズニーランドキラキラ

この流れに感謝ですラブラブ

もう1回くらい家族でディズニー行けますようにお願いキラキラ