色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です

毎日欠かさずエリックスエッセンスを使っている旦那さんニコニコ

またしてもエッセンス効果だと言ってくれたことがありました流れ星

なんと、お仕事で社長賞をいただけました~爆笑キラキラ

この賞はなかなかもらえるものじゃないらしく、旦那さん初めてのことでしたキラキラ

うれしいですね~爆笑音譜

金一封札束もいただけたので、先日の熱海温泉旅行の代わりに違う所へ行くことになりましたルンルン

旦那さんがエッセンスを毎日使うようになってからたーーくさん素晴らしい変化があるんだけど、最近また一段と感じることが、

「価値観が同じで良かったピンクハートと思うことが増えましたウインク

・ワクチンに対する考え方
・コロナ禍のオリンピックのこと
・子育てに対する思い
・旅行に行きたい場所が合う
・食べたいものが合う
などなど

今、旦那さんも使っているエッセンスはこちら



自分も旦那さんも子どもも
キラキラ今より輝く波動をあげるキラキラ
エリックスエッセンス

ぜひ、ご家族みんなで使ってみませんか!


〈お申し込み方法〉
お申し込みフォーム下矢印
 
または
 メール下矢印

📧ryokoserendip@outlook.jp
*3日以内に返信がない場合はアメブロコメントにメッセージお願い致します。