色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です

5月12日豊かさエネルギーが最高のおうし座新月にSerendipオリジナル

~風の時代~豊かになる【収入革命】

エッセンスが誕生しましたキラキラ



これから200年続く風の時代は今までの土の時代とは働き方や、収入を得る方法などがどんどん変わっていくんです。

コロナ以降のこの1年でも、テレワークが進み、会社へ出勤しなくても仕事ができるようになったり、zoomを使ってお仕事をしている人がめっちゃ増えましたよね!!

今までからしたら、セラピストのお仕事をオンラインでやるとか、お料理教室を各自宅にいながら開催するとか、それこそオンラインで旅行体験なんて考えもつかなかったことができるようになってきています。

いかに自分の中のクリエイティブを発揮して、楽しみながら自分を表現していけるかルンルン

私たちの中にしみついている、もしくは、この日本を築き上げてきた先人、祖先の思い「頑張って汗水垂らして苦労して働くことでしかお金を稼ぐことができない」とかはもう終わりですバイバイバイバーイ

私の中にもまだまだ古い常識に囚われていて動けないことがありますガーン

昨年2月にコロナとか関係なくて、長年勤めていた天然石のお店を辞めました。
この決断はもうその前の年から決めていて、お店との関係でやっと昨年2月に退職できたのですが、やっぱり安定した収入がなくなることと、ひとりで仕事をやっていく不安がすごくありました。

さらに、自分がやりたい!って思っていることだけで、生活できるほどの収入が得られるかもね…

でもなんだか楽しく自己表現すること=仕事に変えると金運(収入)も上昇していく時代になるんだって爆笑コインたち札束

これ叶えるの、頭で分かっているだけじゃなかなか難しいのよ~もやもや
色々いらない想いが染み付いているから。

それを上手に手放し新しい風の時代に合った思考、行動に変えて行けるのが、【収入革命】エッセンスキラキラキラキラ

イルカ風の時代にあった働き方に変えたい(副業でも稼ぐ)

イルカ自分の才能開花して仕事に生かしたい

イルカクリエイティブな活動を仕事にしたい

イルカセラピスト(カラーセラピーなど)の仕事を充実させたい

イルカ周りを気にせず自分らしさを発揮したい

方に、めっちゃおすすめ流れ星のエッセンスです。

脳に直接働いてくれるエッセンスや、過去生からの痛みや、トラウマなどにまで働くエッセンス、色に携わるお仕事をしている方により感性を高めるエッセンス、など12種類のエッセンスがブレンドしてあります香水


~風の時代~豊かになる
【収入革命】エッセンス
NEW5月26日(満月)発売NEW
【価格】
30ミリスプレー 4400円(税込)
送料370円(レターパック代)

☆前日(5月25日)までに予約した方には送料サービスいたします☆

〈お申し込み方法〉
お申し込みフォーム下矢印
 
または
 メール下矢印

📧ryokoserendip@outlook.jp
*3日以内に返信がない場合はアメブロコメントにメッセージお願い致します。


一緒に風の時代の波に乗り豊かになりましょうイルカイエローハートイルカイエローハートイルカイエローハートイルカイエローハートイルカイエローハートイルカイエローハートイルカイエローハートイルカイエローハート