色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です

とうとう東京よりうわまわってしまった神奈川の昨日のコロナ感染者数ガーン

私の知人でもコロナに感染した方が出ましたびっくり


そんななか、明日から小学校の新学期。
中学校は金曜日から。

神奈川県内は8月まで休校にした地区もあれば、うちの小学校は8月いっぱいは給食なしの午前中登校と決まりました。

8月いっぱいくらいの休校じゃたいして変わらない気もしますが、学校へ行かない分安心もありますよね。

うちは自主休校するか迷っています…
娘的にも迷っています。
先生や、友達には会いたけど、密になる学校はやっぱり心配。

特に娘は毎年インフルエンザ学校からもらってきていたし、AとB両方かかった年もあるくらいだから。

秋には運動会もあるから練習も始まるだろうし、校外学習の予定もあります。

今年もなかなかスムーズに行かないようですねショボーンあせる

この状況下、『どう切り替え、クリエイティブに自分なりに楽しめるか!?』で、2021年後半もだいぶ変わりそうですよね…

学校は自主休校の選択はできるけど、お仕事となったらまだまだテレワークができない職種もあり、人と接する仕事で不安を抱えながら働いているかたも多いです。

保育園で働いてる私の友人は、「いつ感染してしまうか、毎日不安だ」って言ってるし、
デイサービスで働いている友人も、「怖いけど、めっちゃ密着してるよー」と。
病院で働いている友人は、「仕事以外人と会うのは控えている」と。

うちの旦那さんは営業マンなので、電車やバスに乗り、毎日外へ出てお客さん回りをしています。

東京や神奈川と比べたら感染者数は全然少ないけど、なんせ社内で出てしまったから、もうどこにいてもいつ感染してもおかしくない状況ですよねあせる

不安や恐怖でいっぱいになっていると、免疫力も落ちてしまいます。

もちろん、感染対策は万全にしながら、さらに波動を下げないように、ウイルスが入り込める隙をつくらないようにエッセンスでガード&ケアするのもひとつの手です上差し


私は身近にエリックスエッセンスがあるので、自分の体験によりおすすめしていますが、みなさんもそれぞれで、波動を上げる方法があればぜひ、今の時期心身共に健康でいられるようケアしていきましょうね!

今回、旦那さんにはパワーアップした
「元気ブレンド」~ウイルス対策エッセンス~で守ってもらいますキラキラ


このNew「元気ブレンド」
~ウイルス対策エッセンス~
には、

◆外(学校や職場など)からもらってくるウイルス、病気に万能ヒーリングエッセンス

◆エネルギーの回復、身体的活力をあたえるエッセンス

◆健康をもたらし、肉体までサポートするエッセンス

◆真の健康と幸福、生命力がバランスよくもたらされるエッセンス


ちょうちょバタフライエッセンス3種類
タコシーエッセンス1種類

に追加して

◆肉体に活力を与え回復力と精力を活性化する心身のバランスや生活リズムをとりもどすエッセンス

◆いかなる状況においても日常を生きていくための生命力と個人的な力を最大化するエッセンス

イルカドルフィンエッセンス1種類
🐋ホエールエッセンス1種類

がブレンドしてあります。

上差しイルカとクジラのエッセンスが加わったことにより、エッセンスの働きがパワーアップしましたキラキラ

【使い方】
ご自分の体の周りに1日数回スプレーするだけ


*スプレーボトルになっているので家族全員でエッセンスが使えます。


日頃のケアとしてなんか体がだるいなー、熱っぽいなーとなったとき、私と家族はこのエッセンスで元気を取り戻していますニコニコ


注意エッセンスは医療行為ではないので、体調が悪くなった時は必ずお医者さんへ受診してくださいね。


【価格】15ミリスプレー1本
2400円(税込 送料込)

*お得な30ミリサイズもあり


オレンジ/レモン&ミント/レモンティートゥリー/ラベンダー/ベルガモット/

からアロマブレンドも無料で追加できますウインク


このエッセンス、娘の発熱の時にも重宝しましたキラキラ


〈お申し込み方法〉
お申し込みフォーム下矢印

または
 メール下矢印

📧ryokoserendip@outlook.jp
*3日以内に返信がない場合はアメブロコメントにメッセージお願い致します。


どうか、皆さま健康で幸せなな毎日がおくれますようにおねがいお願いキラキラ