前回の続きです…


毎朝旦那さんからテレビ電話がくるようになって、子どもの寝顔を見せたり、「おはよう」「行ってらっしゃい」のあいさつに、数分たわいもない話をするのですが、その日は旦那さんからの相談がありました。


しかも仕事の…


営業の仕事をしている旦那さん、かなり優秀で、先日は社長賞をいただきました爆笑キラキラ


旦那さんのエッセンス効果絶大☆な話 


絶好調だったのに、「ヤバイんだよー、契約キャンセルしたいって案件が2つもあって、今日その会社に行かなきゃいけなくてショボーン汗


「契約キャンセルは回避したいんだけどどうしたらいいかなー?」って。


詳しく聞いたら「契約もらった時、めっちゃ忙しくていつものような丁寧な対応ができてなかったかもなー」と。


「そしたら誠意をもって対応したら?」

「値段の問題なら、できるだけ値下げしてここまでならなんとかできます!」ってやってみたら?


みたいな、アドバイスをしてみました~てへぺろ


(私は外回りの営業経験はないけど、旅行会社や天然石のショップで長年の販売接客は経験してきました)


そして、旦那さんは今「収入革命エッセンス」を使っているのですが、「これ、もっとたくさん使った方がいいかな?」って聞かれ、

「もちろん!たくさんふりかけて~香水とアドバイス上差し


「今日はエッセンス仕事に持って行こ!」と言ってた爆笑


するとすると、夕方、「キャンセルされずにすんだよー流れ星

「エッセンス スゲーキラキラありがとう」とラインがきました~!!


おーーびっくり良かった~ルンルン

エッセンスの効果も分かっていただきうれしいですウインク


エッセンスもすごいのですが、頑張っているあなたもすごいんですよね~笑い泣きキラキラ

誠実に頑張っている人には力を後押ししてくるエッセンスキラキラ

ここ重要です!!


お盆休みになりますが、旦那さんの会社でコロナ感染者が出てしまったので、念のため旦那さんと会うのと実家へ行くことは止めました。


娘、プールに行くこと楽しみにしていたのにえーん

残念だけど、ステイホーム。


9月の連休には会えるといいねウインク流れ星


Serendipオリジナルエッセンス

発売中ですイエローハーツ


最高のパートナー結びエッセンス」


【価格】

ダイヤオレンジ15ミリスプレーボトル(約半月分)   
2400円 (税込)
ダイヤオレンジ30ミリスプレーボトル(約1ヶ月分)
4400円 (税込)

ブレンド内容説明書付き

*8月中は夏休み特別企画にて送料サービスキラキラ

(9月以降は送料レターパック370円がかかります)

*エッセンスの効果は個人によってさまざまです。ご理解のうえお申し込みご使用ください。

〈お申し込み方法〉
お申し込みフォーム下矢印


または
 メール下矢印

📧ryokoserendip@outlook.jp
*3日以内に返信がない場合はアメブロコメントにメッセージお願い致します。


人生楽しむ♪

最高のパートナーに出会い結ばれ幸せになりますようにハート