色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です



今日から子どもたちが夏休み音譜

私も息子の送りから解放される~爆笑
毎日の送り、よくやった拍手わたし笑い泣きキラキラ

と、言うことは、息子も毎日行った(たまに休んだけど)ということ。

うん、うん、体調悪い(起立性調節障害)ながらよくがんばったよビックリマーク

夏休み、私も自由だぁーー虹

何しようかな~ルンルン
仕事しろーって感じですがてへぺろ

部屋の片付け、模様替えもしたいなドア

断捨離も!

ヨガとか、体のメンテナンスもしたいキラキラ

去年やらなかった健康診断も行かなきゃ。

イルカにも会いたいしイルカ

自然の中に行きたいやしの木

温泉♨️にも行きたい爆笑

あー、いっぱいやりたいことでてきたー口笛

楽しむぞールンルン

そしてそして、明日からの連休中には2つのリアルミニイベントがありますラブラブ

健康に気をつけてながら、楽しい夏にしていきましょ~ウインク

がんばっているママちょっとひと休みできて元気になる場所にラブラブ

【Serendipイベント情報】

◆7月22日(木祝日) 13時~16時

◆クレイサロンClayCoco
フリーオープンディ(出入り自由)
(JR茅ヶ崎駅南口徒歩6分 徳洲会病院前 )

Serendip 涼子はオーラソーマカラーセラピーを担当します❣️


なかなか直接見れる機会がない、オーラソーマの120本もあるフルボトルキラキラ
このボトルの前に立つだけでも、すごいエネルギーが伝わりますよびっくりキラキラ

ボトルを選ぶことで、あなただけの才能☆強みを知ってこれからの人生に生かしてみませんか!!

優しく温かくあなたの背中をおしてくれるでしょう❣️


〈イベント特別価格〉

30分3000円
60分6000円


10分1000円でバースボトルを知るお得なセッションもありますバースデーケーキ


◆7月25日(日)   11時~17時
はぁとふるサロン

 

◆レンタルサロンキンモクセイ

小田急線相模大野駅北口徒歩2分

神奈川県相模原市相模大野3-23-1

スギ薬局裏 睦田マンション101

 

◆メニュー

星オーラソーマ星

インナーチャイルドケアセッション

オーラソーマのカラーボトルと香りを使ってインナーチャイルドのケアをしていきます❣️

30分2000円

 

イルカエリックスエッセンスイルカ

☆イルカとクジラのJoyfulエッセンススプレー作り(ドルフィンカードメッセージ付き)

15ミリスプレー 2000円~

 

☆繊細敏感さんの自分を守るプロテクションエッセンス作り

15ミリスプレー 2500円~

 

☆女神のオラクル&ヒーリング

20分1500円

 

〈お申し込み方法〉
お申し込みフォーム下矢印

 

 
または
 メール下矢印

📧ryokoserendip@outlook.jp
*3日以内に返信がない場合はアメブロコメントにメッセージお願い致します。