色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


前回のつづきです。


白糸の滝を出る頃にはすっかり雨もやみ、続いて縁結び子育ての女神\木花咲耶姫/で有名な富士山本宮浅間大社へご神水をいただきに行ってきました。


木花咲耶姫は非常に美しく桜の花の名前の語源となったそうですね桜


桜がきれいに咲いていました桜


木花咲耶姫のエッセンスもあるんですよピンクハート



木花咲耶姫エリクシール」
このエッセンスは、私たちが新しく生まれ変わる過程をサポートしてくれ、エネルギーを刷新し新しい事にも勇気を持って取り組むパワーを与えてくれます流れ星

【刷新(さっしん)】とは、
悪い部分を一掃して良いものへ変えること

2021年、早くも4月に入りましたね。
新年度のスタートキラキラ
またしても、新しい始まりの時に必要なエネルギーを木花咲耶姫のエッセンスでサポートしてもらっています爆笑

富士の御霊水で、新しいスタートを後押しするエッセンスを調合します香水

まずはブログスタート1周年記念プレゼント企画では、子育てに悩みのある方など、応募条件がありますが、ぜひこの機会にエリックスエッセンスのパワーをお試しくださいねイルカタコちょうちょ


エッセンスプレゼント企画詳細はこちら! 


4月3日23時59分まで応募受付していますクラッカー
ふるってご応募くださいね~爆笑

〈お申し込み方法〉
お申し込みフォーム下矢印
 
または
 メール下矢印

📧ryokoserendip@outlook.jp
*3日以内に返信がない場合はアメブロコメントにメッセージお願い致します。