色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!
 
ハートHealth&Happinessハート
 
Serendip(セレンディップ)涼子です



2020年3月の新月からスタートとしたこのブログもあっというまに1年が経ちましたキラキラ


今日は2021年3月の満月ですね満月


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございますラブラブ


この1年、コロナの影響もありなかなか思うように活動できなかったと思っていました。


でも振り返ってみると、動けなかったなりにもSerendipオリジナルエッセンスの販売を始めたり、新しい形のイベントCoolish(クーリッシュ)を立ち上げ2回も開催できたこと。


カラーセラピストユニット「彩~いろどり~」ではオンライン体験会を開催し、そこからHSPのママとHSC子育てママ向けにインスタでアカウントを作りライブ配信にもチャレンジしました!


リアルイベントも感染対策をしっかりしながら開催できたこと、そして緊急事態宣言中にはオンラインセッションで対応したりと、その時々の状況に合わせて試行錯誤しながらやってきました。


そして子どもたちの3ヶ月もの休校があったり、体調を崩したり、プチ不登校になったり私の心をぶらんぶらんと揺さぶり心折れそうになって、車の中でひとり涙を流したことありましたえーん


そんなツライ時、エリックスエッセンスとオーラソーマ、さらにクリスタルのパワーをもらいながらなんとか乗り越えて生きていますおねがいキラキラ


まだまだ日々良いことも、辛いことも色んなことが起こりますあせる


みなさんもきっと毎日楽しいことばかり口笛

とはいかないこともありますよねー??


でも自分に乗り越えられない試練はない!!と私は信じて、このできごとはきっとこの先良いことに変わる虹と思っています。


そこでこれまで私がさまざまな苦難にあってもなんとか乗り越え、状況を良い方向へ変えてくれたエリックスエッセンスのミラクルをおすそわけしたいと思いますウインクラブラブ


まじかるクラウンプレゼント企画まじかるクラウン

エリックスエッセンスオンライン

60分セッション   

15ミリスプレー付き

(6600円相当びっくりキラキラ



あなたのお悩み解決するエッセンスを調合します香水


応募条件

・子育ての悩みを抱えている方

(学校や幼稚園、保育園、放課後デイなどで子どもと関わっている方のお悩みでもOK)

・女性限定

・オンラインzoomにてビデオオンで60分セッション可能の方(日程調整します)

・セッションの感想とエッセンスの使用後の変化など必ずご感想をいただける方

・セッションのご感想をこちらのブログでご紹介可能な方(お名前などイニシャルなどで特定できないようにいたします)


抽選で3名様に無料セッション&エッセンスをプレゼントしますウインク


応募締切4月3日(土)

お申し込みフォームに「プレゼント企画応募」と入れて簡単に子育てのお悩みを記入してご応募くださいね~


ご応募はこちらから


〈お申し込み方法〉
お申し込みフォーム下矢印

当選者には4月4日に直接ご案内いたします。


ブログ2年目はもっと悩めるママや女性に役立つエリックスエッセンスのこと、オーラソーマとクリスタルでセルフケアできることなど発信していきたいと思っていますので、これからもお読みいただけるとうれしいですニコニコ音譜