色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です

うちの旦那さん、オーラソーマやエッセンスのことは詳しく知りませんが、私がずっと使っていて仕事にもしているので、なんとなく良い物なのかなーくらいのものと思っているだろうてへぺろ



それで私がエリックスエッセンス使ったこともなかったのにコースを受けてみようと思ったきっかけが、旦那さんの突然「会社辞めたい」でしたびっくり!!

もう、6~7年前の話です。
その頃旦那さんは仕事で家族に、いや、特に私に認めてもらいたくて必死にがんばっていました。

全国でも数えられるくらいの営業成績を上げ、支店長になるための試験を受ける直前、張りつめた糸が切れたかのように、試験受けるのをやめ、会社を辞めたいとなりましたアセアセ

私が求めていたがんばりと旦那さんががんばっていたことがずれていたので、旦那さんが仕事でいくら良い成績を上げても私は全然うれしくありませんでした。

そんな時にエリックスエッセンスの創始者エリックがオーラソーマ社から独立し、エリックスエッセンスとして初めて日本にコースを教えに来る、うわさには聞いていたミラクルエッセンスを作っているエリックに直接会えることと、
ドルフィン&ホエールエッセンスが誕生すること、
そしてこのエッセンスが鬱や心身の不調の改善に良いと聞いていたから、使ったこともないエッセンスのコースを受けに行ったのでした。

おかげさまで、コンビネーションエッセンスの
「ハッピーオプティミスト」
を使った旦那さん、心療内科でもらったお薬には頼らずにだんだんと元気をとりもどしていきましたおねがいキラキラ

「ハッピーオプトミスト」とは、創始者エリックがあらかじめ何種類かのエッセンスを目的別にブレンドしてあるもので、長期による落ち込み、悲観的・否定的な状態の克服
鬱症状の改善に良いエッセンスです。

それ以来たまに私が今はこれかな!と思うエッセンスをあげていましたが、本人あまり良くわかっていなかったようなんです汗

それがですね、昨年の夏至より私Serendipオリジナルエッセンスを作り販売もするようになったのですが、その中の
「上昇エッセンス」がめっちゃ良かったようでずっとリピートして使ってくれるようになりましたキラキラ


でね、昨年12月より風の時代に入りブレンド内容を一新した「風の時代の流れ、変化に対応できるエッセンス」を使っているのですが、それがもうめっちゃ仕事で良い売り上げが上がっているようで、

「これは絶対エッセンスのおかげだよ!ありがとう爆笑キラキラ
と感謝されておりますラブラブ

やっぱりエッセンスって長期的に使うと波動が上がり例え何かあって下がっても、使っていることにより早く上げることができるのですねグッド!

1度使ってみたけど、良くわからなかったという方もぜひ、継続して使ってみることをおすすめしますウインク

そして、「旦那さんがもっと良くなってくれたらいいなぁ~」と思う方もぜひ、ご自身から先に使ってみてください!
近しい方にも良い影響がありますからキラキラ

セッションの際にどんなお悩みで、どうなりたいかなどお聞きし、あなただけのエッセンスを調合していますルンルン

~ただいまお試し価格で提供中~
宝石ブルーエリックスエッセンス宝石ブルー
オンライン対応
(zoom.ライン.メッセンジャー.メールにて)

香水90分コンサルテーション

今のお悩みや、今までなかなか解決できなかったことなど、じっくりお話をお聞きしながら、ご自身をサポートしてくれるエッセンスをバタフライ&シーエッセンスドルフィン&ホエールエッセンスの中から選びオリジナルエッセンスを調合します。

【通常価格15000円(税別)】
30ミリスプレーボトル1本
(約1ヶ月分)付き
9900円(税込)+送料370円

【初回の方】
香水60分【通常価格10000円(税別)
6600円(税込)+送料370円
でお試しいただけます。

NEW
【セッション可能日】
☆3月  3日(水) 14時~16時
☆3月  4日(木) 14時~16時  
☆3月  5日(金) 14時~16時
☆3月  6日(土) 10時~12時   13時~17時
☆3月  7日(日) 10時~12時   13時~17時
☆3月  8日(月) 14時~16時  
☆3月  9日(火) 14時~16時
☆3月10日(木) 14時~16時  
☆3月11日(水) 14時~16時
☆3月13日(土) 10時~12時  13時~17時

(*こちらの日程以外の日時もご希望があればご相談ください)

〈お申し込み方法〉
お申し込みフォーム下矢印
 
または
 メール下矢印

📧ryokoserendip@outlook.jp
*3日以内に返信がない場合はアメブロコメントにメッセージお願い致します。